ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

目の錯覚

2008年03月20日 | いぬ
ろんとのお散歩中
いつもの公園を歩いていて
そう、いつも通り歩いていて


なぜかびっくり


大きな犬がぺったんと座っている~~~~



そんなわけはありません
私は目の錯覚をおこしたのです
私が錯覚したのはこちら・・・・











どうですか??
見えませんか??








私にはこう、見えました












じゃじゃ~~~~ん




見えるでしょ










        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見える!! (もも)
2008-03-20 08:48:45
言われたら確かに見える

後ろの木も人に見えたよ

きゆこさんお言葉に甘えてちゃーちゃん載せます
返信する
たしかに・・ (モモママ)
2008-03-20 12:05:20
見えました。
切り株ですか?見た瞬間ビックリされたでしょうね。
お散歩も発見があって楽しそうですね(^^)
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-20 22:08:36
うふふ~見えるような~見えないような~
後ろの木がネジネジしてるのも面白いー!

私もお散歩ルートにある、四角い箱がね、
多分、信号機の制御装置が入ってるのかな?っていうのが、
視界の隅にあると、たたずんでいる人に見えて
夜はギョッとしちゃうんです
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-03-21 08:05:16
ちゃー、載せていただいてありがとうございます

昨日からの雨風で心配していましたが
うちのダンボールの中で
ひっくりかえって寝ていました
案ずるより・・・って感じです

あの切り株
今日見たら、普通の切り株でした
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-03-21 08:08:02
結構発見しますよ
でも、普段発見する大方は
う○○ばかりですが

マナーの悪さにはまいっちゃいますよ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-03-21 08:16:59
夜ならびっくりですよね

私も、車に乗っていて
白いものなど、お化けに見えちゃったり。
怖い番組の見すぎかな~
返信する

コメントを投稿