ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おっと!乗らないでください

2008年10月24日 | ねこ


この前のパッチワーク、必要分をつないで


あとは、キルティング~です


もう一種類、同じパターンで黒をベースにしたものを


作り始めています


同時に二個仕上げたいという欲張りです




久しぶりに100均にゃんこを乗せて

写真を撮ろうとしたら

ななちゃんまで乗っちゃいました


マットじゃないんだから

乗らないでくださ~~い




こんな姿を見ると

ここに置くマットを作ってあげたくなっちゃう

親ばかな私でした・・・・













         にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (MOMO)
2008-10-24 08:05:57
きゆこさんの所は雨すごいですか?
こちらは豪雨です。
すごい音なので猫たちがキャットタワーから見学しています。

ななちゃんかわいいですね!
猫って必ずこうしてのってきますよね。
私もペンタブによくのられます。ひどい時はパソコンに
うちの子たちは重いので、壊れるんじゃないかと心配

猫と鈴のお話、興味深く拝見しました。
かわいい首輪を見かけるのですが、やっぱり私は猫の習性を考えてつけていません。
自然が一番

生きてるぬいぐるみ話もすっごく気持ちがわかります!
私も同じようなことを考えてたので
「うちに来てくれてありがと~」と毎日言っては抱きしめてます。

きゆこさん、毎日素敵な記事をありがとうございます
返信する
ななちゃん~ (もも)
2008-10-24 08:12:42
ななちゃんは、寒くなって来し喜んでるんだね
無くなっちゃうと寂しがりますよ・・・
でも、簡単に出来るもんじゃないしね

明日は澤宗の食事会なんですよ、すぐるさんの舞台もあるし掛け持ちで走ります神戸から大阪へ
返信する
ぜひ! (モモママ)
2008-10-24 13:36:07
にゃんこにキルトの敷物って、絵本の世界ね~♪
ぜひぜひ、作ってあげてくださいな♪
まるちゃんにもお願いね~^^
う~~~んとかわいくて~
う~~~~~んと丈夫なやつをね
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2008-10-25 08:05:05
この頃は猫猫だらけになって
ろんちゃんの影が薄いブログになってしまいました(汗)

ろんはいい子過ぎて話題に乏しいんですよね
ニャンコは勝手にやっているからおもしろくてね

どちらにしても、
お互いにかわいい動物たちに出会えてよかったですよね~
ショップで買ってもブリーダーから買っても
なんでもいいんだけれど
例えば、ノラとして生まれ出た子たちも
同じ命で同じくらいかわいい
そんなことを少しでも発信していけたらな~と
考えていいます

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-10-25 08:07:30
写真を撮った後、取り上げたら
「え!!なんで??」って顔をされました

これは至急、考えねば!
今日は食事会+すぐるさんですね

頑張ってねえ~
でも楽しい日ですね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-10-25 08:10:16
そうですよね
キルトとニャンコ、似合いますよね
ろんとキルトは・・・・似合わなーい(笑)

今のが終わったら
さっそく作ろうかな
今度はかわいい布で
パステルカラーとかね!


!!!!
ちゃータペがまだだった・・・・・
まあ、これは12月まででいいんだから・・・・・・
返信する

コメントを投稿