ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

にわか霊感師

2011年06月24日 | おしゃべり
我が家のお姉さまは


自分には霊感があるのだ!と言っています


ひじの内側に線が入っている(曲がる所ではなくてその上あたり)人は

霊感があるのよ~~~~~と


誰に聞いたのかは知らないけれどそう言ってます




で、ちゃーが死んじゃってから4回ほどちゃーの姿を見たと

威張って言います




黒い影だったり、尻尾だったり、明るい光だったり、色々のようです





そして、お母さんは霊感がないのね

だから、お母さんにはちゃーは見えないんだ!とバカにします(涙)






そんな娘が昨日


あれ??  ちゃーはもういないかな? なんて言いました



そんなあ~~~~


まだいるでしょ?いるでしょ??

せめて49日まではいるでしょ???


焦って言ったきゆこでしたが。。。。。。。。



あんな娘の言うことを真に受けて

必死で答えた自分が恥ずかしい




にわか霊感師めぃ




でも、本当にちゃーが見えたんなら



羨ましいな











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-06-24 14:50:36
見えてるかもよ
私も霊感がないんだけどね
母は色々見えるみたいです

もう一度会いたいよね
返信する
Unknown (モモママ)
2011-06-24 22:12:33
見えたんだな、お嬢さんには。
きゆこさんには見えないんだ~。修行が足らないねぇ(笑)
というモモママも、そういう事に関しちゃサッパリっすw
返信する
Unknown (ネコママ)
2011-06-25 10:11:12
こんにちは~
ネコママのブログ右のプロフィールメールから
メルアド連絡ください。
折りかえしメールします。宜しく~

非公開だから安心して!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-06-26 08:16:29
いつもちゃーなら、出てきても怖くないから見たいなあ

最後に病院なんて連れて行っちゃったから
怒っているかも、にゃんてね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2011-06-26 08:19:25
自分が見えないと、見えるって人が怪しく感じるよね
娘ばっかり見えるとか言っちゃって
ちゃーはきゆこが一番好きだったはずなのにさ・・・・
ちゃーのことだから、若いほうが良かったりして(汗)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-06-26 08:22:44
ネコママさん、ありがとうございます
メールしようとしたけど、なんだか出来なくて(汗)
このブログにメール機能があるんですが
家の物とは違うgooの物なので書いちゃっても大丈夫かなあと思い
そのアドレスをネコママさんのブログコメント欄に書いておきますね
なんだか、すみませんねえ
申し訳ないです
返信する

コメントを投稿