ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

みんな元気

2011年06月26日 | ねこ
寝ると随分とペッタンコになってしまうななちゃん





相変わらずお腹ははげちょびです(笑)










昨日は涼しくなったので、毛布を使っておねんね、くろちゃん


こちらはぺったんこにはなりません


お肉、しっかりしてますからね(笑)










暑い日はさすがのまるたんもぐったりですが


涼しくなればお遊び絶好調






とにかくエンドレスなのでこちらが嫌になっちゃって







強制終了~お疲れ様







思えば我が家のにゃんこはみんな女の子


一匹オオカミ(男)、ろんちゃんはというと・・・・・・・


残念ながら写真はないけれど相変わらず盗み食いを繰り返し

つい先日は現行犯逮捕されたようですよ、旦那さんに(笑)





こうやって食べていた!









旦那の実演だけで笑えます


しかしながら、笑えないのがその内容


鮭の焼いたのを一切れ半

卵焼き

ミートボール(少々?)



朝のお弁当の残りなんですが・・・・・・





こういうものを食べちゃってもお腹をなぜか壊さない

好きなものは平気ってことですかね






とりあえず、みんな元気!


これ、一番ね











今日の旦那の絵、耳を描くのを忘れた・・・気にしない気にしない・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-06-27 00:08:12
ななちゃん~暑いだろうね
本人以外も見てる方も暑いね(レディも暑苦しい
くろちゃんも毛が多いから暑そう~
まるたんが一番マシに見えるのは?色のせいかな?

この暑さに食欲の衰えないろんちゃんはエライ!!(褒めるのは変か
返信する
Unknown (ネコママ)
2011-06-27 10:19:30
涼しい?!
連日のニュースで気温を見る限り
ネコママには、そう思えない気温ですが。。。(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-06-28 15:06:05
色のせいですよ
まるも毛が密集しています

ろんは元気いっぱいですが
昼間は玄関のたたきでへばっています
毛皮を着ている子たち、大変です
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-06-28 15:07:21
30度越えですよ
こてからしばらくはこうかな?
犬猫がつらそうなのでクーラー入れました
電力・・・・どうしよう(汗)
返信する

コメントを投稿