ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

誰が一番

2007年10月18日 | ねこ
今日はお休みで時間があったので
朝から写真撮影
久しぶりに全員の写真が撮れました




まずはくろちゃん


相変わらずりりしいお顔
私は大好きなんですよ、この怖そうなお顔




次にななちゃん


うわ、日が当たってってこわっ
かわいい子なんですけどね~
写真うつりはよろしくないようで・・・




次はろんちゃん


不気味な、ななちゃんの後でなんて清々しい
誰がなんて言おうと、ろんちゃんハンサム~
しかし、彼は今、実は怒っているんです
なぜなら、お散歩に連れて行ってないから
昨日の晩、10時ごろ父ちゃんと行ったんだから
朝はゆっくりでいいよお~とさぼっている私
えっ!もうこんな時間~




そして、ちゃー


少々、お恥ずかしい容貌ですが
今日はお天気がいいし、ゆっくりしているみたい



いっちょまえに、毛の身づくろいなんてしています
ボロボロですが・・・
お腹は、まあまあきれい?



うーん、やっぱりかわいい
普通の家猫だったら
とってもかわいい子でしたよ
今の姿でも私には超超超かわいいです




最後はこの頃よく登場しているまるちゃん


今、遊びたい盛りで・・・何歳じゃ???
一番かまっていておもしろいので
写真も気が付くとまるばっかり~~~
顔にそばかすでもあるのかいって感じでかわいいんですよ








なんてこんな風に並べていたら
事件勃発
争いが起きちゃいました~~~
みにくい争いですがねえ



鏡さんに答を断られそうな低レベルな争いでした
飼い主としては・・・・やっぱり・・・
言わないでおこう







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡よ鏡!! (nyaoko)
2007-10-18 10:09:43
みんな1番可愛いでは?ダメ??
私が魔女ならそう答えます

返信する
あ~! (きゆこ)
2007-10-18 10:44:27
鏡の絵文字あったんですね
かわいい~
この頃、面倒くさがって、探さないんです
返信する
こんばんは☆ (ウルル)
2007-10-18 23:38:39
みんな可愛いですよん!

ななちゃん、写真うつり悪いのかな?
写真も可愛いですよ

くろちゃん、コワモテですかねえ?
体の模様が個性的でステキ!
こういう模様の出方、珍しくないですか?

ところで、きゆこさんも千葉県人ですね。
私は北西部に住んでます。近いかな?
返信する
北西部 (きゆこ)
2007-10-19 07:49:44
同じ北西部ですよ
近かったりして~
でも、ワンちゃん知らないから違うよね
ururuさんのワンちゃんは
お散歩でも人目を引くでしょう

近所に緑のジャージの中学あるけれど
まさかね~~~
たくさんあるしね
返信する

コメントを投稿