ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

出来るのか・・・・

2009年06月26日 | ねこ
ミケコ捕獲命令!!!が旦那から出されました




ミケコをめぐるオス猫の争い


その度に使命を感じている、ろんくんが

夜中だろうとなんだろうとワンワン吠える

「早く行け~~~~、ちゃーがやられているぞ~~~~~」(日本語訳)

その度に私と旦那は起こされてしまうので

さすがに寝不足になったというわけ・・・・





「どうやって捕まえるのよ~??」

「網で・・・・」


っていうんですが、はたして出来るでしょうかねえ


失敗は許されないだろうし・・・・・・


あ~~~~~怖い

怪我はしたくありません







マイケルジャクソン、死んじゃったんですね

びっくり

マイケルジャクソンと言えば、ディズニーランドのメガネかけて見るアトラクションを思い出します

あれも、もうなくなっちゃったけどね・・・・














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーじゃなくって?? (モモママ)
2009-06-26 10:15:46
え~?ミケコの方なの~?
モモママ的には、ちゃーを保護してほしいな~なんて^^;
あ、でも、ちゃーは捕まらないかぁ><
ミケコ捕獲作戦、成功を祈る!!

突然のマイケルの訃報は、彼らし過ぎて悲しいねぇ。合掌~。
返信する
成功祈る!! (もも)
2009-06-26 16:27:08
ミケコちゃんを捕まえて避妊出来たら一番良いけど
ノラちゃんを捕まえるのは難しいね~

きゆこさんファイトだぁーーー


マイケルジャクソン、ビックリしたよね
泊まりでユウが帰って来てて、起きるなり
マイケル……がって、お早うの前にだよ
何があったんだろう?気になる
返信する
捕獲 (paru)
2009-06-26 19:42:31
網はないですよね(笑)
ボランティアさんだったか、獣医さんだったか、捕獲器具をどこかのサイトで貸してくれるのを見たような気が‥
野良でも餌をやっていくうちになついてくれるといいのですけどね~。
たけるは何故か初対面から普通によってきたので。
お腹がすいていただけかもしれませんが‥
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-27 07:46:17
たしかに、ちゃーを捕まえたい
でも、ちゃーを捕まえるということは
もう我が家に閉じ込めるということで
それは無理っぽい・・・・
ミケコを捕まえても、避妊手術をして
また外にリリースするつもりなので
やっぱりミケコかな
彼女がすべての原因ですからね~

きゆこは縫物は好きですが
ミシンはあまり好きではありません
そんなわけで、まるたんにかわいい服は作りそうもないなあ(苦笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-27 07:47:56
難しそうだよね
勇気がでないのも確かです

昨日から、テレビはマイケルばっかり・・・
マイケルジャクソンの歌が頭を駆け巡ってます
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-06-27 07:49:29
まるもすぐに寄って来ました
家の中に入れてほしそうな様子だったし
だから、保護は簡単でした
野良ちゃんにも色々種類があるんだよね
ちゃーは生粋の野良
それに比べたら、ミケコはまし???
う~~~ん、そうでもないかな
返信する

コメントを投稿