ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

なんでも兄弟・親子疑惑

2009年06月25日 | ねこ
今年の春ごろのふっくらおデブちゃんのちゃーです

今はこの半分ぐらいに見えますよ




昨日の夕方、さすがにお腹がすいたらしく

あたりをキョロキョロしながらやってきました

ぺろっといつもの分を完食!

そして今朝もご飯を食べて行きました


でも、グレオとの争いは続いていました

我が家の庭でも・・・・・

そのたびに、ろんが教えてくれるので

正直言って寝不足です










さて、そんなグレオとちゃー

写真をじーっと見ていて感じることが

そして、それは我が家の一員にもあてはまること・・・・

それは!










    

もしかしたらの兄妹疑惑!!

ちゃーとグレオ親子で闘っているということも

考えられると思ってしまったきゆこなのでした










実はこんなことが起きていたりしてね


(ウルルさん、透明にできました。うれしい~)















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-06-25 09:17:43
似ていると言えば似ている~
ネコって親子でも縄張り争いするって
聞いた事ありますね~

1枚目のちゃーちゃんのオデブ写真
憎めない顔~(笑)
返信する
Unknown (ウルル)
2009-06-25 09:39:54
やあ~、最初の写真、いい感じですなあ
福々しくて、すっごくスキ~~~
表情もいいわあ!

あら?
ほんとに似てるよ

透明になってるね良かった~!
返信する
Unknown (モモママ)
2009-06-25 11:21:16
って、事はぁ~
怪我が耐えないのは、身から出たサビってやつ!?
いくら少子化だからって、それ以上子沢山にならなくて良いからね~^^;
返信する
親子? (もも)
2009-06-25 20:08:48
昨日のグレオの写真
ちゃーちゃをに似ていると思ったよ
可能性大だね(>_<)
親兄弟だっても、縄張り争いの喧嘩は無くならないよね
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-06-26 09:44:33
まあね・・・猫なんだから似ていてもおかしくないんだけれど
なんかみんなちゃーに似ている気がしてきちゃったのでした(笑)
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-06-26 09:45:47
この頃は太ってますねえ
これじゃあ、野良には見えないな
でも、今は逆に野良にしか見えない姿です
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-06-26 09:47:39
まるちゃんはかわいい子でしょ
そして、グレオもね案外いい顔しているんです
最初会ったとき、いい猫だなって思ったんだもん

なんだかんだ言って、ちゃーがいい顔だからね~(親ばか)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-26 09:48:43
そぉ~~~、思っていた??
やっぱり似ているよね(苦笑)
ホントはグレオだってかわいいのよ(涙)
返信する

コメントを投稿