ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃー来てます

2009年06月27日 | ねこ
ちゃー、今朝は来ました
昨日は来なかったんですけどね

ちゃーの顔を見ると大喜びのきゆこです
やっぱり、ちゃーはわが子です(きっぱり!!)





おとといの画像とは別猫ですよね
あのころは、本当に太っていました





ご飯ももりもり~








今日はものすごく暑そうです

昨日も暑かったですが・・・・・

今日、仕事なんです

こんな日にお風呂業務・・・・・倒れちゃいそうだあ












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃー)
2009-06-27 07:59:54
がんばってついていってます。
返信する
ちゃー (paru)
2009-06-27 17:16:21
ちゃーちゃんはうちの猫と同じ名前(うちのはちゃあだけど)なので気になります(笑)
外の子はいろいろ心配ですよね。
うちもブログにも書いたんですが、たけるのきょうだいがまた出産でびびってます。
返信する
Unknown (もも)
2009-06-27 20:10:48
ちゃーちゃんの顔が見れたら嬉しいね
来ないと悪いことばかり考えるもんね
今はベビーブームで、近所の野良ちゃんたちが、赤ちゃん産みました
どうしたもんか悩みます
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-06-28 09:06:24
顔が見れないとちょっと心配。
顔がみれると嬉しいものですよね

ちゃーちゃんもきゆこさんの所の立派な
家族ですからね~
返信する
ちゃーさんへ (きゆこ)
2009-06-28 20:19:24
え~~~~っと、どちらさまでしょうか(笑)
まさか私のちゃーがコメントをくれたのかな~なんてね
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-06-28 20:25:20
ホントにねえ・・・・
人間にはわからないことばかりです
ちゃーだって私になついてくれれば
もっと早く助けてあげるのにねえ
わかってくれないんだから困ったもんです
paruさんの所に来る黒にゃんことミケコに
赤ちゃんが出来ませんように・・・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-28 20:26:21
そちらのほうが早いんでしょうか
こっちはこれからのようですよ

生まれた赤ちゃんたち、幸せになれますように・・・
返信する
ネコママさんへ (きyこ)
2009-06-28 20:27:18
そうなんです
ちゃーに会えるだけで幸せを感じちゃうんです
あんなに汚いんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿