ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おそるべしまるひゃん

2007年06月19日 | Weblog
うちの「ななくろん」に関して言えば
餌袋が転がっていようとも
人に出してもらうのを待っているんです

くーちゃんなどは、大好きなホシカマの袋なんかにスリスリしながら・・・

しかーし、まるひゃんは違いました

もらえないなら破って出します
自給自足の方でした

まるひゃんは、どこかで飼われていた猫ちゃんだと思ったんだけれど
やっぱり、野良ちゃんなのかなあ・・・?


今日、まるの避妊手術をします
エイズキャリアの猫は
コンディションの悪い時に手術とかすると
免疫力が下がって発症する可能性があるから
時期を見極めて・・・
ということを読んだことがあります
そんなことになったらと心配でもありますが
今はとても元気なので大丈夫だと信じて連れて行きます

今朝はご飯が食べられないから
いじけているかなあ
こういうとき、隔離しているのは便利
連れて行く時間までまるの部屋には行かないでおこう(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿