ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

ハンガリアン・プーリーの♂♀、ラスター&デイジーと暮らす日々

2度目のバトン

2008年06月01日 | 雑ネタ
いつもステキなお写真満載の木のU・ω・Uの木のmamaから

バトンをもらいました!!

ワンコブログっぽくないバトンですが、

こういうのも楽しいですねえ
                                 
                                 
                                

バトンのルールです。

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘 偽りなく答える

③ アンカー禁止

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ ルールが守れていなければ罰ゲーム    
 
 


Q お名前は・・・?

ウルル



Q 年は・・・?

以前、3回目の干支は回ってきた



Q 恋人は・・・?

父ちゃんでしょう

・・・恋人ってゆーより、我が家の長男って感じに近いかも?
   


Q 好きなタイプ・・・? 

昔は不思議な人が良かったけど・・・?



Q 嫌いなタイプ・・・? 

笑い声が変な人
                 


Q 好きな漫画・・・?  

ぼのぼの、動物のお医者さん、イヴの息子たち



Q 好きな食べ物・・・?

杏仁豆腐
                 


Q 好きな音楽・・・? 

最近、全く聴きませんが・・・

好きな曲は“亡き王女のためのパヴァーヌ”(オーケストラの方がスキ)

( こんな曲→ )

昔はサザン、高中正義、シャーデー
   


Q 好きなブランド・・・?

はて?ブランドは縁がないわ~



Q 罰ゲーム・・・?

この質問、一番悩んだーーー!

が、メガ○ックを一気食い!!



Q まわす人3人 イメージを色でたとえると


わんたべ自由人のゆぷぅさん。

正直で自然体のゆぷぅさんはアクアブルー。



T-REXな毎日のtakumaruさん。

takumaruさんは清々しい山の色、フォレストグリーン。



ななくろん+ちゃーとまるのきゆこさん。

心優しいきゆこさんはほんわか暖かなコーラル(珊瑚色)のイメージ。






突然で恐れ入りますが、
お三方、バトン持って行って下さいませ

       






   読み逃げ・ポチ逃げにて失礼させていただきました

   コメのお返事も明日・・・ごめんなさい!

     犬ブログ 珍しい犬へ犬ブログ 犬 2頭飼いへ
     一日一ポチお待ちしてま~す


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎょ (ゆぷぅ)
2008-06-01 23:36:00
あらあらまあまあ
来ちゃったがなぁー
一回分の 日記ネタが浮くっつー話ですがなぁ

ウルルさん さすが絵心があるお方
色が綺麗だし 横文字だー ス・テ・キ♪
私だったら 群青色 橙色 桃色 山吹色って…

返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-06-02 12:25:21
高中正義~~~~
懐かしい~~~~~
私も好きだったけど、旦那もきっと泣いて喜ぶよ~

フォレストグリーン・・・??
どんな色だろ?

返信する
おおきにぇ~(  )')chu♪ー (木のmama)
2008-06-02 21:59:37
("▽"*) イヤン♪
ウルルさん婆豚受け取ってくださっておおきにどっせ!どっせ!
それでは。。。ルール通り監査

(□。□-) フムフム(o._.)o ドレドレ・・・
(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

らぼらぼパパママ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

シャーデーが好き(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あたしも好きやぁ~

罰ゲーム。。。目が○っく一気食い(*ノェノ)キャー
す・すごっ

な~んも違反なし!優秀なバトラーでした

では~お次のお嬢さん方よろしゅ~に
返信する
ひょぇ~~ (takumaru)
2008-06-02 22:20:25
苦手なバトンだけど・・・・頑張ります~~~

×ゲームがメガクルーザーの一気買いじゃなくて良かった(笑)

フォレストグリーン、好きな色です~~
そうそう、着メロがブルーラグーンだったんでその事を聞こうと思ってました~
僕も大好きですよ高中!(実家が瀬川瑛子さんの近所だったらしいですね )
返信する
ごめんね~ (ぴろ)
2008-06-03 00:08:33
昨日はよ~

昔はサザン!
私は今でもサザン大好きよ~高中は昔聞いたなぁ

私もブランドは縁がないけど、、、しまむラ~かな(笑)服も普通に10年15年とか着てるのもあるし

あぁ~男の人って声も気になるよね~
昔目覚まし代わりにお世話になった人がいてけど
助かるんだけど、声がダメだったわ
。。笑い声って。。笑い方だったかしら??
うちの恋人も息子って感じ~
返信する
はや???バトン・・・ (きゆこ)
2008-06-03 08:04:26
私、コーラルって色好きなんです

前にウルルさんからパレットを教えてもらったでしょ
あれから、ブログにコーラルをよく使ってます

するどいなあ、ウルルさん

しかしながら、バトンは落っことしそうです
ケケケケケ~
返信する
Unknown (ゆぷぅ様)
2008-06-04 21:38:23
ごめんねえ、あらかじめお伺い立てようかと思ったけど、
断られたら困るし
個人的に聞いてみたいなあと。

ゆぷぅっちの色だけは、ちょっと迷った。。。
最初はゴールド?と思ったけど、
あ!アンバー(琥珀色)だ!!って・・・。
ギリギリで、この色に変えました~~~!
自分的にはどんな~?
返信する
Unknown (こっちゃん様)
2008-06-04 21:47:27
私、足を運んで見に行ったことあるのって、
高中と佐野元春だけなのー
高中は炎天下の横浜スタジアム、カルロス・サンタナとのセッションだった
チビワルオヤジさんも好きなんだ~
昔、ひょうきん族ではじけてた時はビックリしたなあ@高中

ん~と、フォレスト・グリーンとは・・・
takumaruさんのブログのトップで、
四万十川(たぶん)に浸かったレックス君が笑ってるんだけど、
その背後の山の色・・・おそらく
返信する
Unknown (木のmama様)
2008-06-04 21:54:39
うひゃー
監査が来ましたか~~~!!



・・・・・。



ホーッ
クリアできて良かったわ~~~!
ちいと忙しくしていて
アップもお返事も遅くなってしまいましたが、
楽しかったどすどすーーー
ありがとうね~
返信する
Unknown (ぴろ)
2008-06-04 22:05:49
また明日くるですよ~~
返信する

コメントを投稿