ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

子猫ちゃん  6日目

2012年08月03日 | ねこ
みなしゃん、ボク、正式にお婿入りが決定しました!



バンザ~~~~~~イ!!!





う~~~~ん、里親さんを探しながらも

もし、貰い手がなかったら、我が家の子だなとか考えておりましたが

このたび、無事に里親様が決定しました(涙、涙)







ボクをよそにやるんだね・・・・・・・








ボクはまた捨てられちゃうの??





ちがうよ~、ボクの本当のお家に行くんだよ

ここは仮の宿だったからねえ





お渡しは、来週になりそうです

一応はトライアルのつもり

初めてのにゃんこらしいですし、駄目だったら戻してもらう



でも、きっと、かわいがってもらえるよね~





子猫ちゃん、娘の知り合いのところに行くので

大きくなった姿、いつか写真を見せてもらおう







気にかけてくださっていたみなさま、ありがとうございました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿