ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

休日はいいもんだ

2009年06月28日 | おしゃべり
お休みはいいですねえ
もともと怠け者なので休みが一番好きです(笑)

みけこちゃんの発情も落ち着いてきたようです
後半は鳴いてわめいてもオスが寄って来なくなって
一匹で放浪しておりました
グレオもちゃーも疲れて嫌になっちゃったのかな
一人でわめいている姿は少々哀れでしたよ

昨日も今日もご飯が欲しくてやってきたので
わざと背中あたりに手を伸ばして触ってみました
「しゃー」と言われました(笑)
なんとかなついてもらって、
手荒な事をせずに捕まえたいきゆこです




さて、先ほどイトーヨーカドーの在庫一掃セールに行ってきました
水曜日ものぞいて、自分のズボンを700円で買ってきたのですが
今日は旦那のネクタイなどを300円で買って来ましたよ
安いですよね・・・300円!

そこで、私がいかにせこい人間かがわかっちゃったんですが(笑)
値札を見たら4990円の物、3900円の物、1980円の物とあって
そんなものを見たら4990円のがいいなあって
頑張りまくって4990円の物が300円っていうのを
6本も買って来ました~

別にどうせ300円なんだからデザイン重視でいいのに
値札を見るのが先って言うんだから
私もあきれた人間でしょ~

でも、大変満足なきゆこなのでした





写真は舌の先を出しっぱなしにしているまるたんです
この頃、こんなことをよくしていますよ~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-06-28 23:44:31
まるちゃん美人台無しの顔になってる
でも愛嬌あって可愛い~

ネクタイもズボンも安いですね
私は大阪人ですから、安い物自慢して競い合いますきゆこさん、いい休日だったね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-06-30 07:05:27
昨日は同じ300円で定価4000円くらいの服を
4枚も買って来ました(秋、冬物)
でもね、考えたの・・・・
同じのがたくさんあったから
同じ市内でみんなが同じ服を着ていたら・・・
ちょっと恥ずかしいよね(笑)
返信する

コメントを投稿