ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

暑くないのお~?

2008年09月09日 | ねこ
おひさまの光で












まるちゃん、ぴっかぴか









それにしても、ちとまだ暑いんじゃあありませんかあ~









ねえ、まるこさん!












影がかわいいよ


私、動物の影大好き

ろんのお散歩のときのもだ~いすき
    
      ・・・・あんまりかわいいのじゃないけれど、関連記事











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよ~ (もも)
2008-09-09 07:47:49
「猫は1年に3日しか暑い日が無い」と言うらしいけど、きっと暑いと思う
太陽の光を毛に貯めて、ビタミンCだか?何だかを()貯えて舐めて栄養を摂ってるって言ってました。
(頼りなくて)だから太陽にあたるのかな!?

まるちゃん~大人しい子に見えます
平和そのものですね  うん!影も可愛い~
返信する
ピカピカ (モモママ)
2008-09-09 10:06:45
逆光の写真は、猫撮りプロカメラマンも多用するテクですね。
美ニャンまるちゃんが益々綺麗です~!
お顔が暗くなるのをカバーするには
白い紙(広告の裏とか)を手前に敷いてあげると良いんだとか。
・・って、モモママは知っていても面倒くさがってやらないのよね~^^;
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-10 07:30:08
太陽の光に当たらないといけないっていうのは
私も何かで読んだことがあります

何かを吸収するんですよね~
私も頼りない知識です


まるね~ おとなしく見えますよね
写真に撮るといいんですけど
実際はかじられまくり・・・・
でも、慣れました
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-10 07:32:25
にゃるほど~
逆行はよく使うんだ~

もうなんでもかんでも可愛いと思うと撮っているので
私にはなんでもアリなんですよ

顔の前に白い紙・・・・今度やってみようかな
返信する

コメントを投稿