ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

二匹

2008年09月08日 | ねこ
残暑厳しい日が続いています

あの、ちょっと寒いくらいの日はなんだったんだあ~~~~~と

叫びたくなります



暗い写真ですが

廊下の涼しいところで二匹が寝ていました

ろんが座っているのは、

私が来たので緊張して起き上がったのです

ご主人さま!って感じでね

怖い飼い主なので・・・・・・









しかし、その後大あくび

いや、緊張による生あくびかもしれません(笑)

ろんの後ろに写ってしまった物体は・・・・

休みなので今日片付けます

新聞です






不思議なのですが、なぜかこの二匹は仲良しです

二匹は背中と背中をくっついて寝たりできます

ろんにとっては、くろと二匹の頃が良かったなあ~って

思っているかもしれません

ろんはくろが大好きです








そして、もう一匹・・・・・・





どうせ、わたしは嫌われてるわよ


ふて寝です・・・・・














        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろちゃん~(^^; (もも)
2008-09-08 15:22:25
黒いから足しか見えなくて…
ちゃんと見たら分かった
ろんちゃんは、起きたもんの寝ぼけたままなんだ
ろんちゃんはくろちゃんが大好きで仲良しでいいなぁ~
ななちゃんは?仲間になりたいか?煩わしいからいやか?
どっちかな?
返信する
お仕事 (モモママ)
2008-09-08 17:52:10
体は使うし、気も使うし、大変なお仕事をされていらっしゃいますね。
若い人でも続かなくて、どんどん止めちゃう人が居るって聞きますが
きゆこさんは頑張っておられて、偉いな~!
人の役に立つって、とてもすばらしいです~!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-09-09 05:58:34
ほんとだ~
足しか見えませんね
くろって、おかしい~~~

ななも仲間に入りたいと思いますよ
なんで、くろもろんも嫌がるのか・・・・
かわいそうだけど、ななもわがままなので
まあ、いいや!!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-09-09 06:01:11
確かに、誰かがやってあげないと困るんでしょうが
ずーっと続けれのは厳しい仕事みたい
行っているところもどんどん人が変わります

きゆこも、隙あらば転職した~い!!
でも、もう年がねえ・・・・・(ゲゲ)
返信する

コメントを投稿