ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

猫ドラマ見せていただきました

2009年02月08日 | ねこ
ここ何日か、外では数々の猫ドラマが繰り広げられました





例えば





およよよ~~~~

ちゃー大丈夫か~???









負け猫の悲しい後ろ姿・・・・・・

が~~~~~ん













ある時は、

なんでこんな冷たい所にずーっと座っているのかって思ったら











盾になってあげているのだ!!!










その他も、ちゃーそっくりの別猫が現れたり

グレオそっくりの別猫が現れたり


もう驚きの毎日・・・・・・・



そして、最後は




「もう勝手にして!!!」




外の猫にはついていけません

すっかり嫌になってしまったきゆこでした









さて、その後ですが

昨日あたりから、外が静かになり

ちゃーもいつものちゃーに戻ったようです




ただ一つ、言えることは

ミケコは避妊手術させないとだめだということ




捕獲したいよお~

でも、怖くて出来ないよお~~~

だれか捕まえてくれないかな

そしたら、病院は私が連れて行くんだけれど・・・・・・


ミケコ、よその飼いネコじゃないよねえ


色々な思いが交錯した何日間でした




















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゆこ様)
2009-02-08 16:04:10
ニャンコ捕獲ですか・・・
う~~~ん、大変そう
またたびで酔わせて・・・なんてのは無理なのかなー?
お怪我のないようにねー

ニャンコ界ではひと足早く“春”なのかなあ?
ちゃーちゃんがいるから、きゆこさんもヤキモキしちゃうのね。
更新がないから、どうしたんだろう?って思ってたよ
でも、マイペースでね 
お疲れ溜めませんように・・・
返信する
あ・・・ (ウルル)
2009-02-08 21:46:13
↑は私です・・・
返信する
・・・ (もも)
2009-02-08 22:35:10
ウルルさん。。。私も良くします。
ただ、送信前に気付くのが殆どですが、1回送信しました

数日、ちゃーちゃんに変化があったみたいですね、
ミケコちゃん、心配だけど捕まえて
もし飼い猫だったらそれは無いよね
お腹大きくなったら嫌だな~

きゆこさん、猫ちゃんに振り回されて忙しかったのかな?
今年の風邪はキツイから気を付けて下さいね
私も未だ治りきってないです
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-02-09 08:06:18
最初、誰だろ~って思ってましたよ
ウルルさんが気がつく前に
携帯でコメ読んだものでね
でも、きゆこ様っていうのがウルルさんぽかったのよね


ミケコ捕獲は難しいです
まるみたいに、すぐにスリスリしてきたり
抱っこ出来る子は簡単なんですけどね
捕獲したい、避妊したいと言いつつ
きっとずーっと出来ないんですよ
困ったものです

私も大ケガしたくないですからね・・・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-09 08:09:47
ミケコばっかりになんでオスが集まってくるのか
メスはミケコしかいないのお・・・って叫びたくなるような雰囲気でしたよ

なついてくれれば、捕まえるチャンスも出てくるんですけどね
ニャンコは爪と口と両方で抵抗するでしょうから
怖くて、なんだかんだ言っても出来そうにないです


風邪ね~
私って丈夫だからあんまりひかないんです
羨ましいでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿