ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

もしかして、あなたはピョン子さん?

2009年09月05日 | ねこ


きゆこ、ミス!!!


もう、がっくりです・・・・・・・・・








何がと言いますと、
昨日、うちのばあさんと(母親ね)買い物に出かけ
お店でニャンコのバッグ発見
しかもお安い1050円均一(よくあるものね)
ばあさんが買ってくれるって言うから
おほほ~~~~~って感じで買ってもらったわけです
ルンルンとレジに歩いて言ったら
そこで、別の猫バージョンの手提げ発見
わあ~こっちのほうがいいかなあと思ったきゆこは
そこでそちらにお取り換え~
ふっふ~んと大喜びで帰ってきました
さて、買ってくれたばあさんに
「こっちにしちゃった~、ほら、かわいいニャンコ・・・・・ニャンコ・・・・・ニャンコ・・・・・???」
こっこれは






これはもしかして、猫じゃない!???












さて、これは何に見えますか?













・・・・・・・やっぱりそうよね・・・・・・

言いたいことはわかっていますよ











これはきっと・・・・・ウサギですよね・・・・・











どうせ、私はウサギ年・・・・・あ!年齢ばれちゃった























最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-09-05 13:29:36
うさぎ。。。。
いやいや、ニャンコと思えばニャンコに見える
そう思いこみましょう
返信する
ピョンにゃん? (ふーテトママ)
2009-09-05 21:45:22
こ、これは!・・・
限りなくにゃんに近いピョンコさん?
これは間違えますよね~~ 。・゜・(´∀`*)゜・・。ハハハ
いえいえ、もしかしたらウサギ風にゃんこかも(笑)
どっちにしても可愛いからGoo!ですよ~

きゆこさん、ウサギ年? キャー同級生(^O^)/って一瞬思って・・・そんなわけない・・・とほほ
一回りちがうんですよ~きっと~
でも同じウサギさん仲間ですよろしくね~
返信する
Unknown (もも)
2009-09-05 23:39:59
ダイジョブダイジョブ
見える見えるニャンコたんに見えるよ

あっ!!ニャンコだ!!
返信する
Unknown (ウルル)
2009-09-06 00:05:25
これは・・・!
眼とおひげはニャンコだと思うけどなあ・・・

・・・おおおお!ニャンコ、ニャンコ

↓まるちゃんのドあっぷ・・・
いい写真だね~
返信する
?? (モモママ)
2009-09-06 01:26:24
ほへ?
ニャンコじゃないの!?
ニャンコかと思ったけれど、
耳の辺が変かのぉ・・・

それより、
水もしたたるイイ女のまるたんがいい~
水を美味しそうに飲むね~^^
口元がにゃんともかわいぃ~~~!!
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-09-06 08:57:20
ほんとにねえ・・・・・
紛らわしい絵を描かないで!!っていうの(笑)
返信する
ふーテトママさんへ (きゆこ)
2009-09-06 09:01:33
え~、ウサギ年ですか
わあい、一緒なんだあ

ウサギ年、かわいいからお気に入りなんです
血液型がO型っていうのがいやなんですけどね
だって、女の子は繊細なイメージのA型がいいかな~って思って(笑)
ちなみに星座はおうし座です・・・・そこまで聞いてなかったですね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-09-06 09:02:38
むむっ!
その言い方は、絶対ウサギだと思ってますね~
もう旦那にあげちゃったからいいもん
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-09-06 09:04:20
またあ~、ももさんと一緒で言い方が怪しい!!
どうせ、うさぎだと思っているくせにぃ
ま、もう人の物だからいいもんね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-09-06 09:06:47
またまたまた~~~
どう見ても、ウサギに思えてきたわけですよ
まったく、尻尾をを見せろ~
(あ!ボンボン尻尾の猫もいるか・・・・)
返信する

コメントを投稿