ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

差し上げました

2009年09月06日 | ねこ
昨日は、きゆこ、がっくりピョンちゃんバッグについて


皆さんより暖かいコメントをいただき


ありがた~く感じております



やっぱりそうですよね

ちょっと間違えちゃうような微妙な絵ですよね

お花にお水をあげていて、と~ってもかわいいんだけど・・・・・




まるたんも、そう思うでしょ

ね~ね~、まるたん

そんなふうにしつこくやっていましたら








痛~い




久しぶりに、やられてしまいました








その後は、「あ~足が汚れちゃったわ!」とでも言っているかのように









お手入れ~お手入れ~・・・・・のまるたんなのでした







さて、慰めていただいたこの限りなく猫にみたいなウサギバッグ

実は、裏に足跡が・・・・・・




じゃ~~~~~ん










この足跡は・・・・・






きゆこは動物ならなんでも好きなので

ライオンさんでもキリンさんでも、動物の絵が付いている物はなんでも好き~

ピーターラビットもだ~いすきだから、

本来、ウサギさんでもいいんですが

このバッグはショックが大きかったので


ボロボロ紙袋をぶら下げていらっしゃる旦那さんに

丁重に差し上げました
   (ばあさんに買ってもらったのにね

一件落着です!!!











話は変わりまして、昨日は息子中学校生活最後の運動会


楽しそうにやっていました






いいよね・・・・運動が出来る人って・・・・・









リレーだって、笑いながら走っているし・・・・・


万年ビリのきゆこは、運動会が近づくと憂鬱でした

終わるとほっとしたものです





自分の子なのに、「ずりぃなあ~」と思ってしまったきゆこでした

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-09-06 14:21:29
あらあらあげちゃったんだ

まるちゃん。。。キツイ子ほど可愛い~
私も先日、レディのブラッシングしていて、急にレディたんの顔のアップ!!
鼻の下に爪を入れられて、血が吹き出ましたよ
後は赤くてみんなに笑われましたよ

息子さん、中学最後の運動会ですか
青春真っ只中ですね
若いって良いね~
返信する
Unknown (まりまお)
2009-09-06 16:13:24
耳の長いネコちゃんだと思ってた・・・(^^;
ん?でもこの足跡の形はやっぱり・・・??
ご主人、可愛いバッグを持つ事になったんですね~(^m^)

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-09-07 07:22:35
血が噴き出したんですか・・・そりゃお気の毒でした

もう、かじられても、ひっかっかれても、足キックされても
無理に手をひっこめたりしなくなったので
負傷は少なくて済むようになりました
声だけ「いた~い、いた~い、いた~い」って言ってます(笑)

息子、もうすっかりおじさんです・・・・(涙)
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-09-07 07:23:58
耳の長い猫なんていないよぉ~

旦那、「これ変じゃない??」って聞きながら持って行きました
旦那もひそかに「猫が良かった・・・」って思っているかもね
返信する
Unknown (ウルル)
2009-09-07 10:55:22
んー?
この足跡はウサギじゃないよね???
ウサギの足跡は・・・
雪の上に残った、人の顔みたいな
両手両足セットのしかイメージないんだけど・・・

笑いながら走るなんて、かなりの余裕だなあ・・・
すごいわあ!
息子ちゃんの運動神経はパパ譲りなの?
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-09-08 08:13:04
なんで笑っているかというと
2位の所を走っているんです
1位には絶対追いつかない
3位の人には絶対追い越されないってことで
手を抜いて走っていたら、後ろが案外迫ってきたってわけ
「やっべ~~~~」って感じで笑いながら走っているんです
まったく生意気なのよ!!!

息子の足が速いのは、旦那の親(おじいさん)譲りらしい・・・・でも、そんなにすごく速いわけじゃないよ(笑)
返信する

コメントを投稿