なないちごLIFE

baby待ちのなないちごです
不妊治療をしているみんなと私のところに、早くbabyが来るように♪

下がった…

2007-06-28 15:20:46 | 不妊治療
 ここ3日間、久々の体温37度越えが続き、薬の
せいだと分かっていても、ちょっと嬉しかった

 しか~し…

 今朝の体温36.92度

 下がってしまった


 薬を飲んでいなきゃ、このくらいの体温でも十分高温
なんだけど、薬を飲んでるときは、ここまで下がると、
あとは日に日に落ちていくだけ、というのを過去の
経験から知っている


 ちなみにデュファストンは今日の夜まで

 もうそこまでヤツの足音が

 週末にはご対面となるでしょう

 やっぱり、AIHじゃ無理なのかなぁ

 次は1周期休んだら、IVF準備周期に入ろうかと
思ってます

 頑張るぞ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バニラ)
2007-06-29 11:22:09
微妙な体温の下がりもどっとと凹みますよね
私も過去の体温表と比べて一喜一憂します

またするかも知れないし、今の体温を維持するかも知れないし、考えすぎないで

でも今回のAIHはカテーテルがすんなり入った
じゃないですか
それって今回に限らず、この先を考えても
すごく大きいと思いますよ
返信する
まだまだまだーーー! (めぐっち)
2007-06-29 13:55:35
体温ので振り回されちゃぁ~あかんで~ワシも
薬飲んでても36.70を切ると状態だけど、ななチャンまだまだだよ最後まで諦めないでね
ワシは7/3~点鼻薬はじまるよ~7月の2周目に撃沈したらIVFコースだわまっ今回タイミング全くあわなかったからねw
ななチャンが今回のAIHで妊娠しますように・・
返信する
バニラさんへ (なないちご)
2007-06-29 14:07:44
 実は、今日も体温が
 完全に撃沈コースまっしぐらです

 でも、バニラさんがはげましてくれたように、カテーテルが
すんなり入ったということは、いい方向へ進んでいる
ってことですよね
 そう思って、IVFに向かって頑張ることにします
 バニラさんの高温期はいつまでも続きますように
返信する
めぐっちへ (なないちご)
2007-06-29 14:11:24
 めぐっち~、はげましてくれたのにゴメンよ
 さらに、今朝の体温は
 完全に撃沈コースでございます
 めぐっちはIVFに突入かな?
 でも、今回のタイミングが間に合ってるかもしれないもんね
 って、妊娠してても点鼻薬して大丈夫なのかな?
 そのへんがよく分からんけど
 お互い、頑張ろうね
返信する