なないちごLIFE

baby待ちのなないちごです
不妊治療をしているみんなと私のところに、早くbabyが来るように♪

ステップアップ

2006-02-09 18:40:42 | 不妊治療
周期3日目 体温36.54度

 完全にリセットとなりました
 7日に、報告とこれからの治療について話し合うために
病院へ行きました。

 先生曰く、
「いいところまで行ってると思うんだけどね~」

 ちょっとその言葉を聞いて、嬉しくなりました
 少しは前に進んでいるのかなぁ、って…

 でも、やはり前の病院をいれるとすでに7回目のAIH撃沈
 ということで、ステップアップして注射をして卵ちゃんを
増やすことになりました。
 クロミッドは服用したことがあるのですが、副作用で
内膜が薄くなってしまい、私には合わないようでした
 なので、注射を来週の月曜日から3日間、連続投与です
 筋肉注射だから、多分痛いんですよね~
 我慢できるかしら
 でも、これで少しでも可能性が高くなるなら、頑張るしか
ないですよね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (タボチエ)
2006-02-09 20:10:56
注射連ちゃんですね。痛いですよね。

私も今日病院行ってきて、卵ちゃんがいい具合に成長してるとのことだったので、明日AIHです。HCG注射に切替えられて打ってきました。なないちごさんも注射頑張ってね腕がパンパンになるかもしれないので腰に打つっていうのもいいらしいよ。お互い高温KEEP頑張ろう
返信する
今日ですね! (なないちご)
2006-02-10 18:42:46
 タボチエさんは今日、AIHですね

 今頃、ゆっくり休んでいるところですかね?

 いい結果が出ることを祈ってますね

 私も1週間後にはタボチエさんに続きますね
返信する
残念 (ミル)
2006-02-10 22:17:46
リセット残念だったね

でもしっかり次回のAIHの為に

体を整えてくださいね



クロミドって副作用あるんですよね~

前に聞いてから服用するの

すごく怖い



注射かなり痛い(驚かすなって?)らしい

ですね~ 

なないちごさんの言ってる通り

痛い思いしても赤ちゃんできる確立上がるなら

なんおそのですよね

がんばれ~なないちごさーん
返信する
頑張ります! (なないちご)
2006-02-11 14:26:25
 暖かいお言葉、ありがとうございます!

 ミルさんは、クロミッドは服用したことがないんですか?

 副作用としては、気持ちが悪くなったりするいたいで、辛い人はかなり辛いみたいですが、私はその点は大丈夫でした

 月曜から頑張ってきます
返信する