ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

ボケボケです

2015年09月16日 | 日記
まだまだななの野菜調達に苦労する日々が続いてますが・・・

晩ゴハンをあげるときになって、
昼間買ってきたはずの、セロリと春菊が冷蔵庫に見当たらない!

とすれば・・・
最後に寄った近所の大きいスーパーに忘れてきちゃったか・・・?

ダメもとで電話してみると、「届いてる」とのこと。ラッキ~
すぐに取りに行きましたよ~

5時間も経ってから気付くなんて・・・なんたる不覚





「何を忘れても・・・」





「ヤサイ忘れるべからず、でしょ」






おっしゃる通り。

ワタシ最近、ボケボケデス。。






こういうとき・・・
「ななちゃんのゴハンだから、ひとっ走り行ってきてあげる
な~んて、お手伝いしてくれたらナ。。。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めにね・・・ | トップ | 直角三角形 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-09-16 17:04:02
あ~、あるある。
忘れ物、確かに増えました。
あとは買い物に行って、一番の目的を買い忘れたりすること。
もう何を買いに行ったんだって自分にツッコミたくなる時ありますよ。
なんか、哀しいね。。。

でも、ちゃんととってあった良かったね。
さすが、日本だわ。
ななちゃんの大事なごはんだからね。

ホント、自分で自分の食糧調達してくれると助かるんだけどね~
でも、そうなると、もう我々の存在価値がなくなってしまうから、それはそれで困ることになるよ
返信する
Unknown (らびったー)
2015-09-16 17:54:41
お忘れ物、買った所で見つかってよかったですね!
二度手間にはなっちゃったけど、結果オーライってことでOK~。まぁいい運動にもなったしね~。
らびったーも肝心なの買い忘れちゃって~なんてことよくあるしね~。忘れ物する時だってあるサッ。そこはご愛敬ってことで・・・(笑)
返信する
Unknown (ひとみ)
2015-09-17 14:53:18
☆もふもふミッフィーさん
私なんか、買い物にはメモなしでは行けませんわよ
今日は、人の傘をさして帰っちゃって・・・途中で気が付いた。色も違うしジャンプ傘なのに。。。
ヤバいわ~

ま、自分で調達できなくてもサ、ワンちゃんみたくちょっとお使いとか。。。


☆らびったーさん
野菜不足の時だから嬉しかったわ~
もう私の忘れ物は・・・愛嬌通り越してヤバイですわよ、奥さま
返信する

コメントを投稿