元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

猫の足♪

2009年12月27日 | なな&トム☆

忘年会で午前様のワタシ。。。ニャンズは気持ち良く寝ているところを、起こされ睡眠を

妨げられた様で、昨日の日中は暴れる事もなく良く寝ていました~

なな、トムごめんなさい~

そうそう昨日、お母さん酔っ払ってにゃ~

玄関のドア、ガチャ~ンドーンただいま~ルンルンで帰宅したようでした

(主人が言ってました~)

その音に、みんな起きるにゃよ

005

♪なな専用枕に足を乗せていました

015

♪こちらのお坊ちゃまも、足上げ状態

017

昨日は二日酔い?頭痛がしてましたでもちゃんと家事労働はこなしましたよ~

あたりまえか~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年に一度位は、大目に見てもらわニャいと。。。ネ... (lalakitty)
2009-12-27 02:14:48
年に一度位は、大目に見てもらわニャいと。。。ネッ[E:wink]
同じ日に忘年会だったんですよね~
ご年配の方々の、接待みたいなもので
あたしゃあ、お疲れでちた[E:crying]
2次会はパスして、早々と帰って来たよ~[E:bleah]
返信する
ララママちゃんへ (lalakittyさん)
2009-12-27 02:22:17
ララママちゃんへ
そうそう年に一度は大目に見てもらいたい
いや、年に何回もあっているような[E:happy01]
ワタシも、年配の方ばかり、カラオケは知らない歌だし。。。
気を使うから、疲れますぅ。。。
今日から、お掃除に、お正月の準備に追われます[E:sad]
返信する
おはようございます。 (ナナッペマル)
2009-12-27 09:06:19
おはようございます。
ななちゃん トム君の 無防備な姿に 萌え~[E:lovely]
可愛くて 可愛くて モッフリたいですぅ~[E:cat]
肉球フェチの 私には 今日の ななちゃん トム君は 最高で~す[E:heart04]
返信する
 のり奴さんも、llakittyさんも、2時過ぎに未だ... (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2009-12-27 14:30:53
 のり奴さんも、llakittyさんも、2時過ぎに未だ起きていらっしゃる。
 元気ですね~。[E:happy01] いつお休みになるのかしら?
 にゃ、タイトルバナーがもうお正月バージョン。
 デパートやスーパーの次に早いですね。[E:happy01]
 お部屋が暖かいとみえて、ななちゃん、トムくんのびのびとネンネしてますね。
返信する
昔読んだ漫画に「博多っ子純情」という博多を舞台... (ソフィー)
2009-12-27 19:06:24
昔読んだ漫画に「博多っ子純情」という博多を舞台にした漫画がありよく読みました。そこによく「中洲」というのが出てきていましたので、のり奴さんは中州で忘年会なんだ~と妙に感激してしまいました。ママさんが素敵[E:heart]にゃんずの姿もまたかわいらしい~ねむねむのお目目がたまりません!!
返信する
二日酔いで普通に家事をこなすって大変なのだ (みゆきママちゃん)
2009-12-27 20:27:17
二日酔いで普通に家事をこなすって大変なのだ
私は毎日?死んでるべさ~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
返信する
今うちのパパさんも二次会の中洲から終電に揺られ... (ひかりクラブ)
2009-12-28 00:23:06
今うちのパパさんも二次会の中洲から終電に揺られて帰宅でございます。
二日酔いでも家事しなくちゃならないから女は大変だよね~。
のり奴さん、偉い☆



返信する
[E:cat] (ナナッペマルさん)
2009-12-28 01:17:01
[E:cat]

ナナママへ
仲良くお寝んねしてるのは
可愛いですよ~。ついついナデナデ[E:paper]
起こしていまいます~
二匹共、アンヨが可愛いでしょ~[E:happy01]
返信する
[E:cat] (「猫とステンドグラス」のMakikoさん)
2009-12-28 01:22:34
[E:cat]
[E:cat]

Makikoさんへ
どうもこの日は、ララママちゃんと同じ夜更かし組だったようです[E:happy01]
明日がお休みだと元気がでます。。。。
タイトルバナーちょっと早いですが、お正月バージョンに変えました~
二匹仲良く寝ている姿は、本当に可愛く思いますよ~!
ついつい、アンヨをコチョコチョ、起きちゃいます[E:smile]


返信する
[E:cat] (ソフィーさん)
2009-12-28 01:31:29
[E:cat]

ソフィーさんへ

博多っ子純情に出てくる、中洲ですよ~[E:heart01]
昔は情緒溢れ、週末は人も多く賑わってましたが、不況の煽りで、
活気がイマイチですよ~[E:sign01]
でも、たまに行く中州は楽しいです[E:wine][E:beer][E:bar][E:happy01]
お友達のママちゃんは、夏目雅子似の美人ですよ~[E:heart04]
ニャンズの仲良く寝ている姿は、飼い主の私でも、可愛いと思っています
親ばか炸裂で。。。[E:smile]
返信する

コメントを投稿