元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

遅いよ~

2009年12月26日 | なな&トム☆

昨日は、忘年会に行って、帰宅したのは、2時近かったような??

一次会は、18時~20時まで焼肉屋、二次会は中洲 お友達のスナック、三次会もスナック

さすがに、今日は疲れて。。。肩凝りが酷く、お昼から、カイロに行き揉み解してもらいます

一次会の焼肉屋で写真を撮るのを忘れました。何しろ、お肉を焼いて食べるという事は

写真を撮る暇がありません。お肉は焦げちゃうし、食べ損ないます

問題はそこです。。。。が。。。。そこの焼肉屋、美味しいと評判のお店だったので

楽しみにしてました~!!とても美味しかったですよ~

ママにクリスマスプレゼント

Mama2

ケーキ頂きました~!!

連日のにごお馳走で体重が心配ですぅ

Mama

3次会は左から3番目の人の行き着けのスナックに、お付き合い!!

この年代だからママさんも、年配!!でも何十年も中州のスナックで頑張ってる

ベテランママさん!!

2次会のママのところは若くて美人揃い!

ベテランママより、男性は若い子が良いようで、此処ではしらぁぁ~としちゃいました~

だから、30分くらいでお開きになりました~(写真撮る間もなく帰りました。。)

Photo_2

遅いよ~

003

♪今ニャン時と思ってるニャン

053


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (もこまま)
2009-12-26 11:37:40
あらら~
クリスマスナイトを楽しまれたようですね^^
で、今日はカイロ・・・ですか^^
お疲れ様です^^
年末年始は 体重が気になりますね・・・わかります!!
ついつい・・・ね?

ななちゃんとトムくんは ちょっと待ちくたびれたみたいですね
今日は 二人に 大サービス・・・お願いしますね^^
返信する
お疲れさま~~~[E:happy01] (lalakitty)
2009-12-26 12:08:03
お疲れさま~~~[E:happy01]
トムくんは、待ちくたびれて寂しそうだし・・・
ななちゃんのお目目が、怒ってる~~~[E:coldsweats02]

返信する
 ぷぷぷっ、ななちゃん、だいぶ怒ってますにゃ。[... (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2009-12-26 17:29:42
 ぷぷぷっ、ななちゃん、だいぶ怒ってますにゃ。[E:coldsweats01]
 ママは埋め合わせしてくれるからさぁ、
あまり怒らないであげてね。[E:happy01]
返信する
やっぱり若いママがいいのか (みゆきママちゃん)
2009-12-26 17:48:26
やっぱり若いママがいいのか
( ̄‥ ̄)=3 フン
若い振りしてる私は駄目かな?
超~色っぽいチャイナドレスで頑張ってるでよ~
シワは何とか化粧で頑張って伸ばしてました
今日も飲みます
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あっ!!のり奴さん、イメージ通りだワン
v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
こんばんわ。 (ナナッペマル)
2009-12-26 19:59:40
こんばんわ。
のり奴さん 満喫していますね[E:notes]
あぁ~ 私も博多の屋台で 熱燗キュ~ッと いきたくなりました[E:wink]
ママは午前様だったのかな・・・
ななちゃん トム君。 年に一度の 大騒ぎの季節なんだよ[E:beer] 勘弁ね[E:smile]
テンプレートが もうお正月ですね [E:fuji]
このニャンコは トム君かしら [E:cat]
返信する
年末年始、体重増加&胃の調子が心配でたまらない... (ひかりクラブ)
2009-12-26 23:23:15
年末年始、体重増加&胃の調子が心配でたまらない私です^^;
暴飲暴食、わか~っちゃいるけど♪やめられない~♪
楽しくてついつい・・・ねぇ~のり奴さんw
この時期はね・・・仕方ないのだよ、ななちゃん・トムくん。あはは
マロンも怒ってそうだな~^^;
毎日家空けてー!!って(汗
返信する
もこままさん ありがとうございます~[E:lovely] (もこままさん)
2009-12-26 23:39:44
もこままさん ありがとうございます~[E:lovely]
昨日は、午前様になり。。。。。[E:catface]
今日はちょっと、二日酔いです[E:smile]
ニャンズがすやすや寝ているところに帰宅したので
目が覚め、暫く暴れていました~
今日はしっかり、おやつもあげて、ご機嫌取りしましたよ~[E:happy01]


返信する
[E:flag] (lalakittyさん)
2009-12-26 23:43:01
[E:flag]
昨日は午前様。。。。
こっそと帰ってきましたよ~[E:smile]
すやすや眠っていたのに、起こして
なあ~に!!今頃帰って来たの~と
言う目で、人間様、ニャンズ様でした。。。。
ちなみに、今日は二日酔いでした。。。

返信する
Makikoさんへ (「猫とステンドグラス」のMakiko さん)
2009-12-26 23:45:52
Makikoさんへ
昨日は午前様。。。
すやすや寝ているところに帰宅
人間様、ニャンズさまの冷たい目が。。。[E:smile]
忘年会は大騒ぎして、時間を忘れてしまいますぅ。。
今日は反省の一日でした[E:smile]
返信する
みゆきママちゃんへ (みゆきママちゃん)
2009-12-26 23:51:59
みゆきママちゃんへ
ママちゃんは、まだ若いでしょ~[E:shine]
ワタシより、年下ですし、若いママですよ~[E:heart04]
会社の人たちは、お友達のスナックのママちゃんにメロメロなんです[E:smile]美人は得ですね~
午前様のわたしは、人間様、ニャンズ様の冷たい視線を浴びました[E:smile]
今日は二日酔いの頭で、家事労働しておりました[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿