元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

九州一花火大会

2013年09月28日 | なな&トム☆

9月の3連休はハウステンボスで開催される

九州一花火大会花火大好きなお友達と行って来ました。

日本1位チームVS第4回優勝チームVS海外1位チーム

予選を通過したチーム、大花火大会が9月22日

ハウステンボス開催されました

計20,000発!音楽と共に約2時間のサプライズ

S席プレミアム観覧席・A席・B席

席はすべて椅子だったので、前売りのB席を購入

しかしとってもっても感動的な花火だったので

ケチらずにS席かA席でも良かったと後悔

色々な花火大会に行ったけれど、此処の花火大会が

最高でした。

打ち上げが始まるときゃ綺麗すご~い

わぁわぁきゃきゃと大興奮

もう感動ホントに涙が出るくらい感動しました。

お友達は感動のあまりに涙が

来年も絶対に行くぞ~

それもS席だ☆

花火が始まるまではパーク内でたくさん遊びました

でもこの日はとっても暑くて溶けちゃいそうで!!

いや溶けちゃいました。。。

ビール2杯にかき氷!!

すべて汗に(笑)

Cimg0004

Dsc_0444_3

Dsc_0446

Cimg0002Cimg0003

Dsc_0463_2Dsc_0460

いよいよ7時から花火大会がはじまりました~

駐車場が会場に変わり凄い人出

Dsc_0466

Cimg0050

花火が大きすぎて写真に収まらない

とっても大きくて見上げるのに首が痛くなっちゃう

Dsc_0498

Cimg0064

仕掛けは遠かったけど、こんな感じでもちゃんと見えました。

Dsc_0476

Cimg0034

花火の写真は三脚がないと上手く撮れないんです

実際見た花火はこのパンフレットと同じ物

パンフレットより

Cimg0110

終了後は混雑を避ける為営業時間は24時まで

花火が終わると夜のお勧めスポット

3Dプロジェクションマッピングやイルミネーションショーをみたり

またパークないをウロウロ

ここで元気な二人もさすがに疲れて、出口ゲートまで

歩く体力がなくなり、パークバスに乗り出口まで。。。。

それから宿泊先のホテルへ戻ったのは24時過ぎ

炎天下の中よく遊んだわ(笑)

朝から晩まで12時間も遊ぶと疲れるのは当たり前かな(笑)

                    続く。。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のり奴さん、来年は呼んでd(^-^)ネ! (みゆきん)
2013-09-28 09:42:28
のり奴さん、来年は呼んでd(^-^)ネ!
素敵すぎるよ~♪
返信する
すご~~い! (にゃあも)
2013-09-28 10:15:51
すご~~い!
ど迫力の花火大会!^^!
三脚がなくても見事に写ってますよ!^^v
こりゃ、生で観たら感動しますよねえ^^
昼間はハウステンボスで遊べるし、
大満足でしたね^^
リピーター間違いなし!^^v
返信する
九州一の花火大会!!!!!!! (石丸徳馬)
2013-09-28 14:46:13
九州一の花火大会!!!!!!!
CMやってましたね!!
いいなぁ~
ハウステンボスと言えば、
やっぱり花火ですね!!
いいなぁ~
なんでかなー私、
全然そういう世の中の楽しいことにふれたない生活だ!!!!
返信する
うわぁ~綺麗ね~ (ROUGE)
2013-09-28 20:23:50
うわぁ~綺麗ね~
真夏は花火大会多いけど
今の時期は少ないから余計に楽しいでしょうね~
花火、すごい迫力だし
花火待ってる時間も楽しそうね(*^_^*)
返信する
 12時間も炎天下の下でお疲れ様でした! (おデビン)
2013-09-30 16:25:16
 12時間も炎天下の下でお疲れ様でした!

 夏は中々遊びに行けないので花火はちょっと縁遠い存在ですが、こうやって色んなところの花火が見れますから「有難や。有難や。」です。

 花火撮影は3脚有った方がええですね。でも、持って行くには結構なお荷物やし。持って行くのはドッチにしよ?ですね。

 来年はS席でかぶりつき!ええ写真を期待しておきます!

返信する
朝から晩まで12時間遊ぶなんて、うらやましいで... (でれすけ)
2013-10-07 18:42:46
朝から晩まで12時間遊ぶなんて、うらやましいです~!!
綺麗な花火にビール、最高ですね♪
私が今年見た花火は、サザンの神戸ライブと宮城ライブだけですよ(泣)
ハウステンボス、来年、是非とも行きたいです。
返信する

コメントを投稿