元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

横顔♪

2016年02月11日 | なな&トム☆

みゆきんさんおデビンさんでれすけさんSHOUさん

コメントありがとう

フルタイムで働いていると週の半ばの休日は嬉しいです

お天気も良く家でニャンズと一緒にゴロゴロですよ~

横顔のトムちんも可愛い(親ばかです

この横顔はどなた

まるまる【なな】はごめん寝

ROUGEさんから頂いたチョコは今日食べちゃいました

可愛いでしょ~

どの子も可愛い

みなさんもチョコの準備で忙しいのでは

 

 

ぽちっとお願い♪

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でれすけ)
2016-02-12 00:45:40
トムちん~
可愛い横顔ですね
トムちんのこのあんよ、ムニムニしたいです
ななちゃんはごめん寝(笑)
お疲れモードだったのかしら?

チョコレート、とっても可愛らしいですね
勿体無くて封を切るのをためらってしまいそいです~
返信する
Unknown (おデビン)
2016-02-12 10:24:16
 お休みにええ天気は最高ですね~。

 お仕事の時にええ天気な昨日でした。こちらも宜しいで~。

 日向ぼっこええですな~。

返信する
Unknown (みゆきん)
2016-02-12 11:51:53
ななちゃんの“ごめん寝”に爆笑
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-02-12 13:09:51
あ~
前記事で紹介してくださってたのね。
お恥ずかしい。
大したモノじゃないけど喜んで戴いて嬉しい(*^_^*)

このチョコ、見た瞬間、買っちゃったの~
猫好きにはタマラナイでしょ。

>コメントありがとうね~
義母は本当に無邪気に手間かけさせてくれるから参る~
またきっと愚痴るかもだけど宜しくね
返信する
Unknown (SHOU)
2016-02-12 13:11:08
♪君の~横顔~素敵~だぜ~♪
つい・・・歌いたくなりますね~(*´з`)

ごめん寝って可愛いですね~
でも・・ミーはしてくれないのですよ・・

これチョコですか~~!!(驚
可愛すぎですね~~(^^♪
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-02-13 09:12:10
横顔もまるい(^0^)
ごめん寝もかわいい、
チョコかわいすぎ~
これ、たべちゃうの?(笑)
返信する
こんにちは* (まめとこのはる)
2016-02-14 11:30:44
こんにちは、のり奴さん!
ななちゃん、トムくん、いつももふもふでかわいいですね。
か、か、か、可愛いチョコですねぇ~ ^ ^
返信する
ウピピ~ (ナナッペマル)
2016-02-15 07:26:32
おはようございます
今朝は曇って寒いです

トム君 黄昏てるのかな
男前な横顔ですにゃ
早く お目々が治ります様に
ななちゃん 寝息が聞こえて来るようです
こんな風に眠ってると 愛くるしくて
つい 触りたくなって 起こしてしまいそうです

寒さが戻って来たから風邪に注意して下さいね
返信する

コメントを投稿