元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

雪♪雪♪

2012年02月20日 | なな&トム☆

昨日6時ごろ目が覚めて雨戸を開けるとビックリ

わぁ~庭が真っ白♪

Dsc_0232_10

雪でビオラも埋まってます。。。。。

Dsc_0231_2

福岡は3年ぶりの積雪♪

Dsc_0234

雪だるま作りました~

Dsc_0254_5

3個も作りました~☆

これって結構楽しかったわぁ~

Dsc_0248_2

ニャンズは仲良くお昼寝中♪

Dsc_0227

今日もお姉ちゃんと一緒にヌクヌクだぞぉ~♪

Dsc_0229

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちも雪降ったのね~ (ROUGE)
2012-02-20 18:09:25
そっちも雪降ったのね~
雪だるまで楽しんじゃうって、凄い(^^;
私なんて半べそだったのに。
そういう所が自分で純真じゃなくなっちゃったんだなと
ふと反省したのでした。
返信する
おはようございます。 (ねこちゃん)
2012-02-20 22:48:56
おはようございます。
本当に寒いですね!福岡で雪がふりましたか。。。
雪だるま3っつ凄い発想?寒いとぱっぱと作り一個でおしまいの私。

冬ソナを思わせる雪だるま。。
でもビオラが残念でしたね。。。

ニャンズ、僕、おねえと一緒で何時嬉しい。。おねえ、あのトムの奴、寒い時だけ寄ってきて、、、まぁ良いか、お互い様じゃ!
返信する
ホントだ@@ (タフィー104)
2012-02-21 04:32:02
ホントだ@@
すごい雪!
福岡でこんなに積もるんですね~
雪だるま作りたくなる気持ちわかります(笑)
トムくんななちゃんとピッタリくっついて、嬉しそうだね
寒いのもいいことあるね^^
返信する
 おやま。雪が積もったんですね! (おデビン)
2012-02-21 08:32:12
 おやま。雪が積もったんですね!
 
 かわいい雪だるま。

 ここらは降らんです。

 トムちゃん、ナナちゃん温かそう。

 最後のカットは近づき過ぎかな?もうちょい離れればピントがバッチリ!になります。


 
返信する
 福岡に雪マークを何度か見ていましたので、 (「猫とステンドグラス」のMAKIKO)
2012-02-21 10:45:18
 福岡に雪マークを何度か見ていましたので、
結構降るんだなぁと思っていましたけど、
そんなことはないんですね。
 3年ぶりでしたか~。 (^_^)
 可愛い雪だるまになりましたね。
 ななちゃん、トムくん暖かで幸せそうにゃ~。(^_^) 
返信する
わぁ~ 可愛い雪だるまですね[E:snow] (ナナッペマル)
2012-02-22 18:25:16
わぁ~ 可愛い雪だるまですね[E:snow]
ニュースで福岡市内の積雪が出てて
のり奴さんのところも降ったんだろうなぁって思いましたよ[E:smile]
雪が降ると寒いけど 雪だるま作ったりするのは結構楽しいですものね[E:note]


うふふ[E:heart02]やっぱり ななちゃん トム君は暖かい所で まぁるくなってましたね[E:cat]
トム君。ななちゃんのくっ付き虫になって 嬉しそうですぅ~[E:wink]
返信する
かわいい雪だるまですね!^^ (にゃあも)
2012-02-23 00:34:33
かわいい雪だるまですね!^^
お花を飾って、さすがのり奴さんです^^
この日はこちらも雪がちらつきましたが、積もりはしなかったのでよかったです^^
何せ去年は積もりましたから~^^;鹿児島なのに^^;
ペアの雪だるま、ななちゃんとトム君に見えました^^♪かわい~!
返信する
ほんと、ふりましたよね~ (石丸徳馬)
2012-02-23 09:04:13
ほんと、ふりましたよね~
寒かった・・・・・
雪だるま、上手!!!!
わたしのとは大違いです(笑)
返信する
あの日、東京でも降りましたよ~! (でれすけ)
2012-02-23 22:46:16
あの日、東京でも降りましたよ~!
本当に寒かったですよね(T_T)
残念ながら(?)東京は積もらなかったので、雪だるまは作れませんでしたが、「ひー」は不思議そうに空を眺めていました(^ω^)
ななちゃん&トムくんは一緒にぬくぬくで温かそうですね♪
返信する
雪だるま作って遊べる余裕がある生活って幸せだね (みゆきん)
2012-02-25 13:35:01
雪だるま作って遊べる余裕がある生活って幸せだね
こっちで雪だるま作ったら、
きっと・・・・
きっと・・・・
ゴジラタイプを何万個作れるかな?
いや何億個だわ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
返信する

コメントを投稿