元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

オープンガーデン

2009年05月09日 | マイ・ガーデン

今日は近くにある薔薇のオープンガーデンに行って来ました

この時期しか見られないので、ワクワクしながらあっちキョロキョロこっちキョロキョロ

私は薔薇しか見ていないので、車や自転車が来た事もわからず、みんなからあぶな~い

怒られました

も凄く立派で、ローズガーデンも見応えがありました

こんな大きな家にご夫婦二人暮らしだとかう~ん羨ましいというか凄すぎる

Photo_13

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

オープンガーデンとは違うお宅で みんなでこんなに住みたいね~とパチリ

Photo_11

薔薇との凄さで興奮しすぎて、帰路は疲れ、現実に引き戻されました

もお出迎え サービス満点でした  

Photo_12


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンハウス、すてきですね♪ (くろさん)
2009-05-10 20:47:36
オープンハウス、すてきですね♪
おうちもバラも。

優雅だわ。

現実逃避したくなります。
返信する
う~ん[E:heart04] (ぐりぐり)
2009-05-11 11:56:02
う~ん[E:heart04]
いい香りがしてきそだ。
って思ってたらワンコの顔にバクショ[E:happy02]
野村サッチーさんか思いました[E:sweat01]
返信する
こんにちは。 (keiko)
2009-05-11 12:14:31
こんにちは。
素敵なお宅ですねぇ~。
オープンガーデンなんですね。
大輪のバラが見事に咲いてますねぇ~[E:note]
今頃からの季節はバラが見ごろですよね。
私も今月末ぐらいにバラフェスタを見に行く予定ですよ[E:happy01]
返信する
薔薇も家も素敵で、本当に現実逃避したくなりまし... (くろさん)
2009-05-11 19:50:03
薔薇も家も素敵で、本当に現実逃避したくなりましたよ~!
家に帰りたくなかったですぅ[E:happy01]
返信する
う~んいい香りが漂ってくるでしょう? (ぐりちゃん)
2009-05-11 19:53:18
う~んいい香りが漂ってくるでしょう?
看板ワンちゃん、サービス精神旺盛でしたよ[E:happy01]
ワンちゃんの部屋6畳、冷暖房完備でした。
私も誰かに似ているとは思ったのですが・・・
そうでした[E:flair]サッチャーに似ていますね[E:bleah]
返信する
此処の住宅街は別世界でした[E:lovely] (keikoさん)
2009-05-11 19:59:38
此処の住宅街は別世界でした[E:lovely]
この時期薔薇は綺麗ですね~!見ていると、またあれもこれもほしくなっちゃいました。
帰りに園芸店に寄って、また1苗買ってしまったわぁ~[E:bleah]


返信する

コメントを投稿