元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

蕎麦にゃんこ

2009年05月11日 | なな&トム☆

今日福岡は気温が28度まであがり暑い一日だったので、夕飯はお蕎麦にしました。

すると、ななちゃんがやってきました

ななちゃんはお蕎麦大好きで、ちゅるちゅるとはいかないが、

あんにゃ、あんにゃと食べていました写りがいまいちですが・・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

その後、窓際でゴロ~ン 暑かったのか?

水入れに氷を入れてあげると、ちょいちょいしながら飲んでました~

Photo_5

Photo_6


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃん~ お蕎麦は 美味しかったかニャン? (ごえたん)
2009-05-11 21:44:49
ななちゃん~ お蕎麦は 美味しかったかニャン?

これから 暑くなると やっぱり にゃんこも 冷たいものを

食べたいのかしらん?

おなか壊したら また カバさん先生の所に 連れて行かれちゃうよ~ 

食べ過ぎないようにしてニャン (=^・^=)

返信する
そば派ですか?[E:catface] (もりそば)
2009-05-11 23:21:49
そば派ですか?[E:catface]
うちの猫はうどんを食べますよ[E:sign01]
あとパスタも大好きです[E:cat]
返信する
へぇ~パスタも食べるのですか~??[E:sign03] (もりそばさん)
2009-05-12 08:46:04
へぇ~パスタも食べるのですか~??[E:sign03]
驚きだわ~[E:bleah]見てみたい[E:up]
フォークでちゅるちゅるかな??
家はそば派ニャン[E:happy01]
返信する
そうなんです。ななちゃんは食べ過ぎると、すぐお... (ごえママ)
2009-05-12 08:48:43
そうなんです。ななちゃんは食べ過ぎると、すぐお腹こわします
今、投薬中 下痢も大分よくなりましたよ~
ミニコンサートのトランペット聴きに行きたいな~
返信する
 おお~、ななちゃん、お蕎麦好きにゃ。 (「猫とステンドグラス」のMAKIKO)
2009-05-12 11:39:48
 おお~、ななちゃん、お蕎麦好きにゃ。
 これから暑い日、蒸す日は冷やしていいですね。
 おやおや、氷水も作ってくれたの?
 これお手々で触って舐めるのよね。
 イレーヌちゃんも喜んでやります。
返信する
またまた、お久ぶり~になってしまいました…[E:col... (にゃんこた)
2009-05-12 23:24:57
またまた、お久ぶり~になってしまいました…[E:coldsweats01]
[E:cat]ふぅのお母しゃんは寝てばかりニャ
[E:cat]ななちゃんのママと一緒にお出かけしてお花を満喫して欲しいニャ~
お蕎麦が好きなんて珍しいですよねぇ?
ふぅはキャットフード以外で好きなものって鰹節ぐらい。
何でもふんふんっ匂うけど食べないです。
お蕎麦も試してみたけど(笑)知らんぷりでした[E:bleah]
[E:recycle]結婚記念日…気がつくと今年で19年になってました。
同じ年なんで、お互い言いたいこと言い合いながら来ています。


返信する
 「あし@」が消えてしまいましたね。 (「猫とステンドグラス」のMAKIKO)
2009-05-13 08:52:59
 「あし@」が消えてしまいましたね。
 復活すると良いのですが。[E:happy01]
返信する
久しぶりですね[E:sign03] (ふうママ)
2009-05-13 19:42:06
久しぶりですね[E:sign03]
ほんと近くなら、一緒にお花巡り出来るのにね[E:down]
ななちゃんは、油断も隙もない[E:dash]食事の用意して、
ちょっと目を離すと、ペロペロ、あんにゃあんにゃしています[E:bearing]
何でも食べたがる食いしん坊ですよ。

あっという間の結婚生活ですね、気が付くと、え[E:sign04]こんなに一緒に居たのか~と思いますね[E:bleah]
家は主人がひとつ上だけど、同じ歳のようです[E:bleah]

 
返信する

コメントを投稿