アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

こンな日が来るとヮ〜〜

2017-04-23 22:17:43 | Mさンのコト。
親戚12人集まってバーベキューしマシタ〜〜♪




てか…最初に一枚撮って 後ヮ 集合写真しかなかった…プ!

ハルがコッチに来て カンも週末ヮ コッチで過ごすコトになり バーベキューでもしようかと
急にM家の親戚にも声をかけたトコロ みンな都合良くて わちゃわちゃと楽しかったデス♪

みンなもスゴく楽しかったと言ってくれて良カツタ‼︎
Mさンの義理の弟さンの奥さんが焼ぃてきてくれマシタ!



今 流行りのちぎりパンだねぇ〜〜♪
こんなの作ってみたァ〜〜ぃ〜〜

Mさンの義母さンも ずっと!笑顔で 今日ヮ 一緒にお肉焼ぃて よくおしゃべりして楽しかったァ〜〜♪


急やったケド みンな誘って良かったァ〜〜
お天気も良かったし〜〜
こんな日が来るとヮ 思わなかったねぇ〜〜笑っ〜〜

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ブロ友さンへ | トップ | 週末洋裁教室 2回目 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Hachi)
2017-04-23 23:12:45
おひさです~(笑)
よかったね!
ホントこんな日が来るなんてね~
お義母さんや親戚にも声をかけるところが七子さんだね!
私だったら無理ーーー(笑)
こっちまでほっこりと幸せをおすそ分けしてもらったよ^^
久しぶりに、ハルちゃんとカンちゃんともいい時間だったね!

レベッカのライブね~
ウチが広かったら、お泊りさせてあげたかったけど・・・
ちょっと無理だわ。残念(´;ω;`)
返信する
よかったねー (かっつん)
2017-04-24 08:11:32
七ちゃんの努力が実ってる
ハルちゃんの移住も良かったんじゃないの
救世主登場

レベッカのお相手見つかるといいね
僕も生さだの時、相手探すのに苦労したよ
返信する
(*^^*) よく頑張ったね (LARK)
2017-04-24 08:28:29
七子さんの、我慢強さと、人間性が、Mさん家族に少しずつ解ってきたのですね、

これで、1歩前進、義母よりMさんの、弟さんの、嫁さんと、仲良くできれば、 親戚付き合い上手く行きそうですよ

義理母は、自分が中心だと何時までも思ってるのでしょうが、本当は、みんなにみんなに見放されるのが、一番怖いのでしょう、だから、今まで新しい七子さんを、子分にしたかったのですよ、
今回で、七子さんの優しさに気が付いたはずです。
影のリーダーで、明るく家族も、親戚も、引っ張ってください 
返信する
おはようございます (コスモス)
2017-04-24 08:51:59
こうして みんなが 集まったののも
七子さんだからね
やさしい~

はるちゃん カンちゃんが来てるから
姫ちゃんも うれしいでしょ

昨日は お天気も最高だったしね

よかった ほんとよかったね

母親気分です(笑)
返信する
良かったねえ (koumama)
2017-04-24 10:12:54
なんだか
義理のお母さんのことも優しい目でみれてて
なんかとっても穏やかな休日だったね
これも、七ちゃんが頑張ってるからですよ
バーベキューしばらくやってないよー
いいなー美味しくて楽しくて良かった
返信する
七子ワールドの勝利かな? (しゃちくん)
2017-04-24 11:46:16
七子さんの持ち前の明るさでМさん家を変えてしまいましたよね。素晴らしいじゃぁないですか☆

こちらは今週の土曜日、友人宅でBBQだけど彼女都合悪いって断ってきました。
返信する
やったー (あんじー)
2017-04-25 23:55:27
こんばんは〜
楽しい時間が過ごせて良かったですね!
少しずつ少しずつ…楽しいことが増えて…
周りといい関係を築いていけそうな予感〜
返信する
Hachiさン〜♪ (七子)
2017-04-26 08:20:02
お久だァ〜〜♪
元々 人が集まって わちゃわちゃするのが好きなンです。
義母さン〜ヮ 失礼なコトを言ったりモノの言い方がキツかったりで苦手な人だケド 根ヮ そンな口ほどに悪ぃ人でヮ なぃなァ〜〜って思うの。
いつもケンカ腰みたひな口調に慣れると大丈夫かな〜〜笑っ〜〜
アタシの弟がMさンもねぇちゃンも優しすぎるって言うの。笑っ〜〜
ソコが二人似過ぎてるって。
ソコが心配なンやて…プ!
そうかもしれないなァ〜〜ン〜〜
でも どぅせ親戚の付き合いが切れないなら 仲良く楽しンで過ごせたらと思う。
レベッカねぇ〜〜ツアーの話を知った時 大興奮でアタシ ブログ書ぃてたのに やっぱ!お金がもったひなくて まだ エントリーしてないねん〜〜ぷぷぷ!他にもやりたいコトいっぱいあるから どれを優先するか悩んでる…
ありがとねぇ〜〜♪
返信する
 (とも♪)
2017-04-26 21:41:49
おぉ~!
あの偏屈そうな(失礼!)義母さんも楽しそうで良かったです(*^ ^*)
本当にこんな日が来るなんて♪
未来は分かりませんね。

レベッカのツアーの記事。
めちゃくちゃテンション高いですね(笑)
私はフレンズしか知らないのです。
それはかまわないけど、高いので
「一緒に行けるよ~」とは言えません (^∧^;)
返信する
いまさらですが (ケンスケ)
2017-04-27 09:36:10
拝見して良かったな~と思いましたよ
こっちも気忙しくなかなかコメント入れる事できませんでした
でもねお義母さんがにこにこしてたと聞いたとき
思わず俺もニコって微笑んでしまいました
すぐに良くはならないと思うけれど
小さいことの積み重ねだよね
これからも少しの良い事がいっぱいあることがいいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。