アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

週末洋裁教室 2回目

2017-05-03 01:40:17 | Mさンのコト。
バーベキューで 洋裁教室ヮ一回 お休みデシタ。
そして 2回目!



復習と影をつける。ってトコロまで教わりマシタ!

前回よりマシ⁇に描けたつもりやケド ハル先生が めちゃめちゃ!アタシの絵を見て笑うねん…

影ヮ 適当にかき過ぎやろ⁈って怒られまちた…
だって…影って どゆ風につくのか想像でけへんのやもん。。。
下手に描いたら絵が汚れると思って ほんの気持ちだけつけマシタ。

次ヮ 服を着せて(描いて)みる。ってのを習ひマス♪

しかし…

腕やら足ヮ 頭の中で思ってても 実際 思ってるラインがひけないのー。
ま!何枚も練習するしかないわなァ〜〜ン〜〜

そそ!おっぱい離れ過ぎやろ⁈とも言われたケド アタシのおっぱいが多分 こゆ感じやと思うねん〜〜プ!

それに 日本人の乳って こんなんちゃう?????
って言ったら

ソコ⁇って 言われた‼︎

ぃやァ〜〜知らんケド。。。プ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こンな日が来るとヮ〜〜 | トップ | REBECCA 2017 抽選結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2017-05-03 13:10:33
洋裁教室・・・面白そうですね。
型紙も作られるのでしょうか?

私は、専ら、ドール本見て、チクチクすることが多いです。型紙作りの本も買ったのに、放置状態です。

胸の話・・・笑ってしまいました。
ちなみに、私は、もっと下です。
返信する
りぼんさン〜♪ (七子)
2017-05-03 22:09:05
洋裁まで なかなか辿り着かない洋裁教室2回目。笑っ〜〜
お人形の服ヮ いつになることやら…
アタシもドール本 何冊も持ってるのですが
持ってるだけデス。プ!
ドールの写真を見るだけでも楽しいンですもの。
昔作った服ヮ どの本見て作ったのか忘れてしまってわかりません…
リカちゃんの服の本ヮ たくさん持ってたのに引っ越しの時に失くしてしまひマシタ…

おっぱいねぇ〜〜自分で描いたの気に入ってるンですケド ハルが笑うのー。
あと!カクカクしすぎだって…
デザイン画くらひ ぷるんとしたおっぱい描いた方が良いのかなァ〜〜ン〜〜

ふふふ コノ年齢になるとハリのある胸を持ってる方が不自然なので 寄せてあげてを解放した方が年齢相応なのでつ〜〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。