アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ブロ友さンへ

2017-04-21 15:16:32 | 姫ちゃンのコト
ぇえっ~~~?!

マジでぇ~~~~?!

朝から 聖子ちゃんモードだったのに 一気にREBECCAに切り替わるアタシ。

「今度レベッカが再結成されてライブがあれば 絶対!!武道館で観るからねぇッ~~~~~」って家でずっと言ってたアタシですケド~~~
まっまさかこンなスグにあるとヮ~~~~。
でも チケット 手に入るんかァ~~~ぃ??
てか!!チケット1枚 な!!なんだって??税込み9800円??
手数料やらなんやら入れたら 1万円超ぇるやんかァーい!!
ぇえっ~~?!誰と行こう~~~
姫ちゃン~ヮ 東京ってだけで うちも行くぅ~~って前に 言ってたが はっきり言って 一緒に行きたないねん・・・
お金がいるってより まず めんどくさいねん・・・途中でトイレ行きたいとか喉乾いたとか。。。
アタシ グッズも買いたいしぃ~~
アタシが欲しがったら 姫ちゃンもファンでもなぃのに欲しがるやんかあ。。。
なので次にお金もかかるからはっきり言って 連れていきたないねん~~
ココヮ 80年代を愛する大人と行きたいッ!!
でも 友達にレベッカのファンおらんし チケット代やら宿泊代出してまで一緒に行ってくれる友達 多分 おら~~ん~
とりあぇず でも 2枚 申し込んでおくかなァ~~ン~~
抽選やから当たれへんかもやしぃ~~
当たったら ブロ友さン~で レベッカのライブ武道館 一緒に行っても ええよ!!って人 いなァ~~ぃですかン~~?!
8月31日(木)やねん~~当たったらやケド 自分の分お金払って一緒に行ってくれる人大募集!!ちなみに4枚まで申し込みが出来まつ~~プ!
てか。。。おらんよなァ~~ン。。。

行ってくれる人 決まってから 申し込もう。。。
最悪 一人で行こう!! ってか!一人でも行くんかァ~~ぃ~~プ!

ツアーやから 大阪も もちろん 行かななァ~~ン~~
大阪ヮ 7月25日(火)でつ!!

てか!武道館ヮ 夏休み終わってるやん~~
学校あるから 姫ちゃン~どうせ あかんやん~~プ!

でも 大阪も武道館も2枚ずつ申し込ンで 両方当たったら お金ごっついるなァ~ン・・・
なので やっぱ!!ココヮ 家族を避けたぃ。。。

そそ!!アタシ 今年のお誕生日プレゼント 誰にも なァ~~んももらえなかったンで 後に どかァ~~んと自分で買う!!って
言ってたヤツ コレ!!にするヮ~~
レベッカのライブなンて コノ先 あるかどうかわからんし 行けるかどーかもわからんから~~。
てか・・・ヤイコのライブヮ すでに当たってるンやケドね~~
コノ夏 ヤバイ・・・

でも こんなにはしゃいでも 当たらんかも~~~~~~。

らぁ~ずべりぃ~~どぅりぃ~い~~む




ラズベリードリーム / REBECCAレベッカ




ちゅっちゅるっちゅっ~~
るっちゅっ~~
るっちゅっっちゅっ~~


追記

募集ヮ もちろん〜〜女性の方ねッ‼︎
締め切りヮ 4月30日やケド 誰もおらんそーやったら さっさと一人分 申し込むヮ〜〜笑っ〜〜

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「Smile」 | トップ | こンな日が来るとヮ〜〜 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンスケ)
2017-04-21 16:24:54
笑・・・
そうか誰か名乗り上げてくれるといいですね
幸運を祈る
返信する
ケンスケさン〜♪ (七子)
2017-04-21 16:31:57
以前 レベッカが復活した時 お金なかったんですョ…
お金ないのヮ 今も変わらんのやケド…プ!
ソノ時 今度 復活されたら 絶対‼︎行こう‼︎って決めてて。
ただ…チケット取れたらですが…笑っ〜〜
レベッカ めちゃめちゃ!好きやったんデス。
今でも好きで 聴ぃてますのー。
ま!最悪 ひとりでも 行きたいのデス。
返信する
こんばんは (コスモス)
2017-04-21 19:17:07
誰か 行ってくれる人 いませんかぁ~~~~
七子さんと 一緒に~

大阪も東京も当たったら 出費大変ね
でも 好きな事は いいよね

行く人いるといいですね

返信する
コスモスさン〜♪ (七子)
2017-04-21 20:27:25
大阪ヮ ともかく〜〜
東京が当たれば交通費が…
宿泊費が…

でも 一度 武道館で行われるライブに行ってみたァ〜〜いのー。

一緒に行ってくれる人 いなァ〜〜ぃでせうね〜〜笑ッ〜〜
まず チケットが無理かも。。。
返信する
ニュースで見ました (あんじー)
2017-04-23 02:28:05
ライブのこと、ニュースで見ましたよー
木曜日かー仕事ダァ

ヤイコのライブも行くんですね!私も以前、NHKホールでやったヤイコのライブに行ったことあります!
その時は近くで仕事してたんで、仕事帰りに行きました。それも一人参加〜

当たるといいですね!!!!当たれ〜
返信する
あんじーさン〜♪ (七子)
2017-04-23 09:11:47
十数年前ヮ ヤイコのライブに行きまくってマシタ!笑っ〜〜
大阪2daysあれば2日間とも行き京都 和歌山 神戸と近畿で行けるトコロヮ とことん行ってマシタの〜〜♪
ヤイコ人形を作って友達にあげたら東京のライブでソノ友達がステージに投げてね〜〜笑っ〜〜
その後のツアーでヮ ヤイコ人形がピアノの上にいたり水を置いてる台の上にあったとか各地方のヤイ友さンから報告があったョ!
ツアーパンフにも載ったンだョ〜〜。
なのに…離婚やらで ちょっとヤイコから遠ざかってまして 久々のヤイコのライブに行きマス♪
レベッカのライブ 木曜ですね〜〜
アタシもパートや…プ!
とりあえず大阪だけでも行きたいのー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。