アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

お花見デート。

2015-04-04 21:05:07 | Mさンのコト。
昨日の夜 Mさン~から メールがあってね。
「明日 忙しぃ??」って・・・

明日・・・ぇ?!
もしかしたら 逢ぇるンやろか・・・

でもでも・・・

朝 9時半から 歯医者の予約・・・
昼 1時から 美容院の予約・・・


歯医者終わって 美容院の予約までなら 2時間 開く。。。
でも 2時間じゃ 逢ぃにヮ 来てもらぇなぃカナ。。。

でも 逢いたぃなァ~ン・・・

出逢った頃のMさン~なら お昼休みの1時間でも合わせて ランチしに来てくれたもンだケド・・・

予定を入れてなかったら Mさン~と逢ぇたンだったのかなァ~ン・・・って思ったら
なンか もとから逢ぇる予定でもなかったのにさみしくなったョ・・・

なのに Mさン~ったら 2時間あったらお花見出来る!!ってお返事くれて・・・


なンかねぇ。。。嬉しすぎて泣きそぅになったョ!!

本当ヮ 来週にお花見に行く予定だったンだァ・・・
でも 先日 母と娘と行った公園ヮ もぅ ほとンど咲ぃていて 土日にヮ 満開かなァ~ン・・・って思ってたンだァ~。
ソノ思ってた今日 土曜日に行けて 良かったョ!!










念願のお花見デートデシタ。
桜の期間ヮ Mさン~家の姫ちゃン~が春休み期間なので どぅしても 2人で お花見デートってわけにヮ 行かず
いつ一緒に桜を観るコトが出来るンかなァ~ン~って 夢見てたお花見デート
今日ヮ 姫ちゃン~が習ぃ事の合宿で家にいなかったンだって。
それで 急遽 連絡くれて。
でも 2時間だったケド。。。
十分に二人で写真撮りマシタ!!
まだ 少し時間があったので 近くにコーヒーを飲みに行こう!!ってコトになって



きなこクレープ食べましたン~~
Mさン~ヮ サラダ。

Mさン~といつだったかホームセンターで買った スノーフレークが今年も咲いたョ!!っておしゃべり出来たョ。

今日のスノーフレーク。


玄関ヮ グリーンやらすみれが咲ぃててね。
今ちょっと 素敵な玄関なンだァ~♪



たった 2時間ほどしか逢ぇなかったケド 充実した一日デシタ。

夕方 下の娘と お買ぃモノに行ってね。

「今日ヮ がちゃしなぃの??」って言われて。。。

「じゃ!1回だけ。出なぃと思ふケドね・・・もぅ コレで出なかったら あきらめるぅ~」

って・・・





出たョ!!今日ヮ 1回で 柊沢エリオルくン~がッ!!

2人で おおはしゃぎ!!

「して良かったやん~~」

「ぅン~カンが言ってくれなかったらしてなぃよぉ~~」

家に帰って 今日の写メのMさン~と エリオルくン~をカンが見比べててね。

「やっぱ!似てるよなァ~~。髪型カナ・・・顔立ちカナ・・・」って
ひとりごと言ってましたン~プ!


今日ヮ ええ日やったなァ~ン~~。

Mさン~愛してるじぇ~~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 『Goodbye』 | トップ | 暮らしの音楽 IRELAND »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (ラーク)
2015-04-04 21:30:47
見事に桜が咲いてますね 上手に写してるので
豪華ですね、
顔は、隠れて見えないが、何時までも若いゎ(*^-^*)
これからは、デートの、場所選ばなくても沢山の花も咲き、山も緑が綺麗だし、海も、波も優しく
七子さんの、デートの、雰囲気作りしてくれますね、
返信する
羨ましいワンッ! (しゃちくん)
2015-04-04 21:45:49
なんだかここんところのブログの内容からして、あまりうまくいってないような気がしてたけど良い感じだね♪

Mさんも年度末の忙しさから解放されて気持ちにも余裕が生まれたのかな?
予定してなかったのに会えると嬉しいもんだ^^
七子さんのウキウキした様子が伝わってくる文面だし~

ほんと、羨ましいワンッ!
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2015-04-04 21:52:31
ブログの画像ヮ いつも 全て携帯電話で撮ったモノだョ!!

てか・・・顔見ぇてなぃのに 若いてわからんやん~プ!
なンならメールで送りませぅか??
ほンまや!!顔ヮ けっこぅイッてるな・・・って思ふで!!
服装に惑わされたらあかん~~笑っ~

写真が好きなので カメラ持ってのおでかけデートが好きなンやケド 近場しか 今ヮ行けなぃので 同じ場所での
地味なデートばっかデス。笑っ~

でも アタシ 雨女なンで おでかけデートのたびに雨の心配してマス。

返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2015-04-04 22:12:02
しゃちくン~こそ!!Kちゃン~と どーなンだァ~ぃ??

ちょっとね・・・なンだかンだと精神的にまいってしまふコトが度々あって・・・
なンなンやろーね・・・アタシって ほンま!苦労がつきなくて・・・
よくもまァ 次から次へと色々起こるもンだと・・・
でも Mさン~とヮ 順調ッス!!笑っ~
突然逢ぇるコトになって少しの時間でもほンま!!嬉しかったデス。

また 明日から頑張れるわァ~♪
いつもありがとう!!


返信する
こんばんは! (オロロン)
2015-04-04 22:15:42
七子さん~

カワイイ~よん~

私もスカートはいたり、ワンピ着たくなっちゃった・・・・(ずいぶん御無沙汰だわ)
つい活動しやすい、女子力の低いかっこうばかりで。
よく、ばあばには、「子供が男ばかりだからあんたが思いっきりオシャレしなさいよ。」なんて言われるんだけど・・・・

お花見デート素敵でしたね。
短い時間でも逢って、大切にしてくれている。
いいナ。
返信する
オロロンさン~♪ (七子)
2015-04-04 22:57:24
ぃゃァ~~カワイイ~だなンて・・・
服装だけでし!!笑っ~
お腹やらおちりが出てるンで ごまかしアイテムなのよん~~。
って・・・ごまかしきれてまてン~が・・・
なので いつも妊婦服みたぃデス・・・
二の腕もぶっとぃので二の腕隠しにカーデやストールの肩がけでごまかし たてのライン作りにひも状の長めのネックレスやこれまたストールで いかにもトレンドっぽく?!ごまかすテクも活用してマッスル!!

最近のスカートヮ ミモレ丈が流行りなので 履きやすぃモノが多ぃデス!!
ぜひぜひ スカート履ぃてみてくださいませ!!
しぐさも女性らしさも見事にUPしますモノ。
ばあばさン~にもぜひ♪
今 ワンヒやチュニック゜にパンツのオシャレしてるご年配の方 も多ぃですモノ。

お花見ねェ~。
ぅンぅン~今日ヮ ほンま!満足ぅ~~♪
花びら拾ってくるの忘れちゃったケド~~。

ありがと☆

返信する
 (とも♪)
2015-04-04 23:22:05
予定になかったデートのお誘いは
焦る気持ちと嬉しさがあるねっ。
お花見などの期間限定のものの方が
少々無理をしても時間を作ろう
という前向きな気持ちになるのかもしれません。
散ってしまう前にお花見みデートが叶って
よかったね~♪
返信する
とも♪さン~ (七子)
2015-04-05 00:06:31
そそ!スゴク嬉しぃケド
ちょと待ッてちょと待ッてお兄ぃさン~状態ですヮ。
逢いたひケド 時間があまりなぃ状態で 逢いに来てもらぇるよぅにヮ なンて返すと コノ気持ちわかってもらぇる?って考ぇたヮ ―。笑っ~。
でも素直に2時間しか逢ぇなぃケド 逢ぃたひか
ら来て欲しぃナ♪なンてコトも言ぇずあきらめモード。。。
だったので 超嬉しくて♪
Mさン~にまだちょっとでも逢ぇるのならとか
そゆ気持ちがあったコトが何よりも嬉しくて嬉しくて嬉しくて♪
って。。。
三回連続で言ってしまったヮ ―。プ!
心に残るお花見デートでした!
いつかね。姫ちゃン~も一緒に行ける日がくればいいな!

とも♪さン~ヮ お花見出来たカナ。
去年の春でしたか?
とも♪さン~が撮った京都の(奈良やなかったよね?)写真 素敵やったなァ~ン~

いつもありがと☆
返信する
一時の落ち込みぶり (かっつん)
2015-04-05 00:13:29
からは見事に脱出ってぇとこだね
よかったよかった
幸せになりなよ~

散る直前の桜の美しさよ
返信する
キレ~イ (Hachi)
2015-04-05 11:46:13
見事に満開だね~ キレイ!
念願のお花見デートができて、ホントよかったね!
七子さんは、いつもふわふわした女の子って感じで羨ましいなぁ~
最近は、冷え性が酷くてパンツスタイルが多いので、あんよも行儀が悪くなって...
私もたまには、ガーリー目指そうかな~なんて思ったよ!

これからは、姫ちゃんの宿泊行事が増えて、大人のデートの回数が増えるといいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。