アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

暮らしの音楽 IRELAND

2015-04-08 23:34:47 | Mさンのコト。
スタッフのBちゃン~が アタシの顔を見るなり しゃがみこんで急に泣き出した。。。
もぅ どぅしていいのかわからなぃほど・・・

「聞ぃて下さぃ。。。聞ぃて下さぃ。。。」と言ぅものの
涙が溢れて出てきて 何も話せず うわあッーって 声をあげてさらに泣ぃた。。。

「大丈夫?!」

泣ぃてるBちゃン~を見て アタシもつられて涙が出てクル・・・

「どぅしたん??慌てなぃでいいょ。。。」

なンで こンなに苦しぃコトばかりなのだろぅ。。。


先日 母に言われたコトを思ひダシタ。


「苦労の星に生まれたと思わなぃで くよくよしなぃで 生きていこう!!」


なンで なンで ってくじけた日ヮ アタシヮ 好きな音楽を聴く。
アイルランドの音楽が好き。
ソレも無印良品のBGM.

アタシが持っているCDヮ 無印 BGM17に追加された再編集盤。


アタシが無印が好きな理由。
もちろん~ソリヮ BGM。笑っ~

明日ヮ Mさン~とデートなン~
愚痴ばっかになったらダメだから 今夜 コノCD聴ぃて
重ぃキモチを軽やかに ココロ スキップしてから出かけよぅ!!


MUJI BGM 17 Ireland2


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりました (ケンスケ)
2015-04-09 06:08:44
七子さんの前向きな姿勢は

お母さんや娘さんたち・・そしてBGMがあったのですね

仲間からも慕われている素晴らしい女性です

お手本にして生きてます・・有難う

返信する
Unknown (イブ)
2015-04-09 07:54:53
デートですか~いいなぁ♪
最近いっぱい逢ってませんか??
ウラヤマシイデス。
近くに恋人がいるっていいね^^
時間が合えばすぐに逢えるんだもの~♪
楽しんできてね~~

わたしも音楽聴いて気分をあげます。
決まった好みってないけど^^
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ラーク)
2015-04-09 09:28:46
七子さんは、偉いゎ 
人の悩みを、聞いてあげて、アドバイスできる人は、良い人です。
(*^-^*)でも、自分の悩みは、言わないですよね
辛抱強いからね、
本当は、頭をよしよしして欲しいのに、

でも、悩みは、自分で解決するしか無いのです。
七子さんが、一番分かってますよね
B子さん、良い上司の七子さんだから打ち明けたのでしょう、 一杯泣く事が、決断出来るでしょう

今日は、デートですか お天気も良くなり楽しんで来てください
返信する
Unknown (けん)
2015-04-09 11:17:19
七子さん、慕われているんですね。
なかなか誰でもの前で泣けるわけじゃないと思うし。
またBちゃん笑顔見せてくれるといいですね。
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2015-04-09 18:13:50
最近ちょっと職場の人間関係がややこしくなってきマシタ。。。
Bちゃン~も悪ぃンょ。
もぅどっちもどっち。泣くでなぃッ!笑っ~。
女の職場なので大変なの。
アタシ ヮ 職場でもお母さン~してマス。

子供の頃から伝統音楽が好きでね。
いつだったかTVでリバーダンス観て すっかり
ケルトにハマッてしまひマシタ!
リバーダンスもロードオブダンスも来日した時
観にいったンだァ~。
音楽が最高!笑っ~。
無印のBGMヮ アタシ の家にいる時のBGMでもありマス。
オススメです
ケンスケさン~もコーヒーのお供にどぅですか?
返信する
イブさン~♪ (七子)
2015-04-09 20:40:28
今月ヮ も一回会ぇるの―。
月に二回会ぇたらいいトコなンやケド三回会ぇる予定デス。
毎日毎日会ってたコトもあったのにねェ。
Mさン~の勤め先がコッチなので もっともっと!会えそぅなンやケドなかなか。。。

アタシ の 好きな音楽ヮ もぅずっとアイルランド音楽。
たまたまなのかアタシ の好きなミュージシャンて 1度ヮ アイルランドにハマってくれるミュージシャンがいて。。。
なのでヤイコも遊佐未森もアイリッシュ音楽のアルバムがあったり♪
アタシ の癒し音楽なのでありマス。
娘に言わせると アタシ が聴く音楽ヮ 同じよなのばかりって。笑っ~。
だって好きなのがキマってるから仕方ないよね。
返信する
ラークさン~♪ (七子)
2015-04-09 20:49:41
なンもアドバイスなンて出来なぃヮ 。
そそ!聞ぃていっぱぃ泣ぃてもらふだけ。。。
誰が悪ぃやなくて みンな悪ぃねん。
人が気持ちのいいよぅに仕事が出来るなンてなかなか出来なぃコトでして。。。
なかなかBちゃン~ヮ 気づけなぃ人で。。。
もちょっと学ンでいく姿勢が欲しぃトコロです。
そゆアタシ もまだまだやケド。

今日のデートヮ コーヒー飲ンで おしゃべりばっかしてましたン~。
今日ヮ 寒くて。
返信する
けんさン~♪ (七子)
2015-04-09 21:03:00
アタシ ヮ 職場でヮ いつも聞き役なン~。
アッチとコッチの話を聞ぃてるの。
ドッチの言ぅコトもわかるンやケド 。。。
そンなに悲観的にならんでも。。。
そンなに騒動に泣かなくても。。。なん。
言われたやの否定されたやの。
ぅーン。。。返事に困るヮ ―。笑っ~。

でもまァ。。。心配せンでも みンな大人やから
次会った時ヮ フツーに仕事してるもんやねン~。
それの繰り返し。笑っ~。

良ぃ意味でも悪ぃ意味でも賢くなってく―。
ソレも人生の勉強やね~。
返信する
おはよ^^ (Hachi)
2015-04-10 11:24:42
MUJIのCD知らなかったよ~
よく行くのになぁ!
アイリッシュって、何だか癒されるよね。
といっても、あまり詳しくないので、気持ちが落ちそうな時は「Enya」を聞いて瞑想もどき (笑)

最近、Mさんとのデートの回数が増えているようで何より^^
春は、明るい気持ちで過ごしたいもんね!
って、春限定じゃないけど~
年中、彼にボケボケだし (笑)
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2015-04-10 19:28:23
無印良品へ行くたびに ココでかかってるCDが欲しぃ~~って友達にもよく言ってたの。
まさか!BGMのCDがあったなンてアタシも知らなかった・・・
友達が笑ぅの。
「お店に入って かかってる曲なンて何かかってンのか知らんヮ~~。ソレもアイルランドの曲なンてわからん~~」って。

お店でCD売ってるのン見なぃでしょ?!
なので アタシ お店の人に聞ぃてみたの。
そしたら ソノお店ヮ レジ付近に置ぃてあって「たくさんありますケド 何番ですか??」って。
「4番で!!」って言ェたケド 手に取って他に ドコの国の音楽があるのか 見てみたかったや。。。4番もIruelandデス。
オススメヮ やはりBGM17 Irelandカナ。

載せてるCDヮ Amazonで買ったの。
無印のBGM17より曲数が多く レビューを書ぃてる人も
入れて欲しぃ曲が再編集盤にあったと書かれてたし。
でも やっぱ。。。後になって 無印で良かったや。。。って思ったョ。パッケージが無印っぽくて好きなン~。

エンヤもCD1枚だけ持ってるよン~

Mさン~とヮ 月に2回逢ぇたらイイトコです。
今回ヮ たまたま 花見に逢ェたので 3回逢ぇるのー。
はぃ~♪アタシも年中ボケボケでいいのですぅ~~♪
年中ボケボケがいいのですぅ~♪
にゃはァ~ン~としてたぃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。