アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ランチデート。

2014-04-16 23:28:55 | Mさンのコト。
ハンバーグ食べてきましたン~。




Mさン~って 手がスゴク綺麗なンよねー。
なンかもぅ コノ画像観るだけで 性格出てると思わなァ~ぃ??
落着き感あるよねー。大人なンよねー。うっとりするよねー。

アタシなンかさァ。。。ハンバーグと一緒にカレー食べてるしねー。
カレールゥが盛る時 器にたれてるしねー。そして 大好きなメロンソーダでしょ?!
おまけに ハンバーグをひとくち大サイズに切り刻んでるのー。
性格出てるよねー。
もぅ 全然 素敵くなァ~~ぃ~~笑っ~


おしゃべりの内容ヮ もぅ~大変だったパソコンのあれこれの設定とシベリアンのヤマトコさン~のblogが更新されたコトと。
Mさン~からヮ なかなかアタシとの時間が取れなぃといふ言い訳を~笑っ~
でも こぅして短ぃ時間でも作って下さって 今日ヮ 素直に嬉しかったデス。
食事が終わって SM2に寄ってもらって 欲しかったストールがまだあったので 買ってきたョ!!
半額になってたッー!!ラッキーやったなァ~。
こなぃだ見た時ヮ 30%オフやってン~。

前開きの白シャツに合わしたくて 買ったストールなンやケド 前開きのシャツ 半袖しか持ってなかったヮ。。。
前開きちゃぅし裾広がりやケド~イメージとして こゆ感じぃ~♪




コレがしたかったンだじぇ~。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 見惚れて。。。 | トップ | 肉食系。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2014-04-17 07:55:39
少しの時間でも会えるなら会いたい。
その気持ちが幸せですね。

心理学で、一緒に食事すると仲良くなる
というランチョンテクニックがあるよ。
でも私… 人前で食事すると緊張しますぅ。
それに一人でゆっくり味わって食べたいこともある(笑)
返信する
良かったね (があこ)
2014-04-17 08:54:09
それにしても、良く食べるのね
男性の前でもりもり食べる女性は魅力的だと聞いたことがあるよ。
2時間の短い時間で、良く食べ、良くしゃべる
充実した濃い時間が過ごせたね
返信する
いいなぁ! (ロッちん)
2014-04-17 11:01:22
僕ね、ハンバーグ大好きなんですよ(はぁと)

ハンバーグが一切れあれば…
丼三杯、ハンバーグ食えるくらい(^^)

でもね、僕、すっごい小食で
あんまり食べられないんです。

だから、ガッツリ食べてくれる女性が好き^^

てか、デートよかったですね!
リフレッシュできましたか?
返信する
Unknown (けん)
2014-04-17 11:21:21
イイですね~。
羨ましい~。
一緒にご飯食べてお話して、そしてお買いもの行って♪
会えなくて寂しい時間を少し取り戻したのではないですか☆
返信する
良いなぁ~ (しゃちくん)
2014-04-17 12:40:30
ランチDEデートって人気番組もあったし(笑)

男性の前でもぐもぐ食べられる女性って好きだな!

私は食べるのを見つめられる事はあるけど女性の食べる仕草ってほとんど見て無かったりするし。
ってか意識させないようによくしゃべるしね^^

でも、美味しそうに食べる女性は思わず見惚れてしまいますよ♪

Kちゃんはその点ダメみたい。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-04-17 15:45:33
Mさン~と出逢った頃ヮ 逢うたび食事してマシタ。
好きな人と一緒にするコトで一番好きなのヮ 食事デス。
お酒のある食事がしたぃンですケド ね―。
デートヮ 車がほとンどなのでなぃの―。
そっかァ~ン~。一緒に食事ヮ 仲良くいれる秘訣なのかなァ~ン~。

緊張してたら のどつまっちゃぅよぉ―。
ぅン~ぅン~味もわからなさそぅ。。。
楽しまなぃともったぃなァ~ぃ~ょ!(o^-^o)
返信する
があこさン~♪ (七子)
2014-04-17 15:59:47
これでよく食べるだなンて~。笑っ~。

サラダバーだったので 山盛りてんこ盛りサラダも
アタシ 二皿食べてるンだよねェ。。。(* ̄∇ ̄*)
良かった―。食べたサラダの画像を載せなくて~。
どンだけ食べたねン~。って もっと!びっくりされるトコロでしたッ!笑っ~。

まァ~。よく食べるししゃべるアタシなので
Mさン~ヮ いつもトイレに立つタイミングをはかってますね。

二時間あれば けっこぅ楽しめるコト が判明~。笑っ~。


返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-04-17 16:07:08
ハンバーグ アタシも大好き~♪
Mさン~もきっと!好きなので コノお店2回目―。
鉄板がじゅぅじゅぅいってて 脂が跳ねる跳ねる!笑っ~。
綺麗な服を着て行けませン。。。

ロッちン~少食なのン~?
嘘ぉ~ン~そ言ぇば。。。
カレーヮ ?
よく食べる人ヮ 男女問わず好き。
食べると人との食事ヮ 絶対!楽し♪
デート楽しかったよン~♪
返信する
よかったね~(*゜∀゜*) (ぷりん)
2014-04-17 16:24:52
七ちゃ~ん こんちわ~ん^^

大好きな人に逢えてよかったね~♪
わたしもハンバーグだ~~い好きっ!!
ハンバーグとビールがあればいいかも( ´艸`)

ビッグボーイって知ってる?大阪にもあるかなぁ?
(あ、ここがそう?)
そこの大俵ハンバーグのダブル??
あれとドリンクでいいもんっ\(//∇//)\
わたしも全然女性らしくない食べ方やけど
『美味しそうに食べるなぁ』って言われますぅ~アピっとこw

スカーフをリボンにするのかぁ。。
可愛ぃ~~っ!!
真似っ子したいけどこんな可愛いスカーフが無いww
お勉強になるぅぅ!!(*゜∀゜*)


返信する
Unknown (イブ)
2014-04-17 20:03:49
おおお
いいなぁおデイツ♪

こっちではご飯にカレーかけると言ったら「ビクトリア」^^
大阪にはいっぱいおいしいとこありそうね~^^

わたしの場合 ハンバーグはうちで食べるから 外食はがっつりステーキとかいっちゃう(笑)
ネカマ疑惑 浮上する訳だわww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。