アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

見惚れて。。。

2014-04-12 23:22:14 | Mさンのコト。
レジでいたら お客様が アタシが 今日着ている服を持ってきて下さぃマシタ。

「お姉さん~に ずっと見惚れてました。コレ 下さぃ。」

「ありがとうございますッ。」

久々に そゆコト 言われマシタ。


となりの町に おっきなショッピングモールがあるの。
どンどンお店が入れ替わり アタシの顧客様たちも ドコへ浮気をしてるのやら~笑っ~

アタシもネットでしかみたコトなかった SM2で こなぃだワンピとストールを買った。

どぅも可愛ぃすぎて 店員さン~が持ってきてくれるお洋服ヮ どれも気にいらなく...
自分でみるから ほっとぃて~。笑っ~
よぅやく 自分で 決めた ワンピヮ 『BLUE』といふブランドでした。
ストールヮ 店員さン~が持ってきてくれたモノを選ンだのですが ワンピと合わなぃ。。。って言われたー。笑っ~
アタシヮ いけると思ふンだケド~あかんけ~~??笑っ~



柄×柄なので ダメやって。。。

柄って言っても ワンピヮ 総柄やから 無地扱ぃでいけンちゃぅン~??

コノお店のね~最初に手にとったセールになってるチェックのストールがやっぱ欲しくて また 見に行ったンやケド
また こなぃだの店員さン~がいたので お店によぅ入らンかった・・・
あかんやろー??接客のお仕事してるのに 接客されるの苦手なン~爆ッ!!

5月からまた 個人売りで行動評価が決まる。。。
去年ヮ 給料減ったねン・・・
今年ヮ 頑張って元に戻すヮ~。

見惚れてくれたお客様がいるンだモノ。


昨日 髪を3�切ったの。ほンとヮ 胸まであるストレートな髪をあごまで切ってって言ったンだァ。。。
でも 美容師さン~が せっかくここまで伸ばしたのに 切るのヮ 今度にしよぅ~って。
顔周りを短く切って 毛先を ゆるぅくパーマあてて イメージ変ぇてみてヮ どぅカナ??って 提案してくれたので
そぅしてもらった。
今度 Mさン~に逢った時 髪を短くして びっくりさせちゃお~~って思ってた~のに。
でも Mさン~に出逢ってから はじめてのパーマなのー。
Mさン~も見惚れてくれるといいなァ~~ン~~。プププ!

来週 たった2時間ほどだけど 食事しよぅ~ってメールくれたのー。
ひゃっほ~ぃっ~~。

つぃでに チェックのストール 買ひに寄ってもらおーカナ。。。
もぅ 売れちゃってなぃかもだケド~~。
ひとりでお店に入るの嫌なンだもぉ~ン~~~。

そゆ アタシヮ またのご来店をしてもらぇる接客を心掛けよぉ~~っとぃっ~
Mさン~に逢ぇるまで お仕事 頑張るぅ~~。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 泣きたくなる。。。5 | トップ | ランチデート。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-04-13 12:12:38
自分の着ている服を選んで買ってくれるって、ある意味店員さん冥利に尽きますね。
まさに「この仕事をしていて良かった~」と思う瞬間なのでは♪

髪を切ったことにあまり気づいてくれないMさん。
パーマは気づいてくれるかな~☆
返信する
よかった~♪ (Hachi)
2014-04-13 12:26:29
下心見え見えの男性に褒められるより、同性から褒めれると嬉しい
ですよね!

会えるとなるだけで、テンションMAXーー!
彼の存在は、ホント大きいですよね~

楽しくデートしてきてね♪
返信する
すげえ! (ロッちん)
2014-04-13 15:25:43
見惚れるかぁ。
言われてみたいなぁ。

ホント女冥利に尽きる褒め言葉ですね!
よかったね。

七子さんはよっぽど素敵なんだろうな。
想像しちゃいましたよ^^

Mさんと食事出来るみたいだし…

もっともっと仕事がんばれちゃうね。

返信する
わたしも (イブ)
2014-04-13 19:50:37
言われてみたぁぁぁい♪
どこでそんなもの買ってくんの?と驚きに満ちた顔で聞かれることはございます(笑)

そうそう ぶらり入ったお店で店員さんに声かけられると戸惑う~(笑)
しかもどんどん これもこれもどーですかって勧められると戸惑う~(笑)
そういう時って何てお断りするのがいいのかしら?
かわいいですね、とか言ってそのお店出てきちゃうんだけど ホントはもっとゆっくり見たいのよね~^^;
返信する
私はいつも (があこ)
2014-04-13 23:38:19
遠くから七子さんに見惚れてるよ
前はよく、今日のコーデって自分撮りの画像あげてたよね
私はそれを待っているのですよ
Mさん 褒めてくれるといいねぇ
返信する
 (とも♪)
2014-04-14 07:00:58
店員さんが着てる服が欲しい。
なんて、めったに思うことないよ。
だから、七子さんが良い感じに着こなしていたんだなと思う♪

短い時間しかないのに
会おうと言ってくれるのってうれしいですね。
ランチデートっていいなぁ (*'∀'*)
楽しんできてください。

変えたヘアスタイルにMさんがどんな反応するか
それも気になります~


返信する
よかったなぁ (かっつん)
2014-04-15 08:16:08
たのしい食事しておいで~(笑)
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-04-16 08:47:00
以前ヮ何人もいたンですョ!!
アタシが着ているモノが好みだと言われるお客様が。。。
上から下まで買ってくださって 他にどぅ着まわせてるのかとプラスして買って下さるお客様が。。。
後ね。うちのお店が食料品売り場に近ぃので
『いつも通りすがりに見てマス』って 参考にさせて頂ぃてるって~笑っ~
でも 好みのお店をみつけたのー。って お客様も
遠のぃてしまったり。。。また ブランド事態 服が変わってきているせぃもあるカナ。。。
アタシも自分がうけもつカテゴリーがキッズなので どぉしても
キッズの顧客様が増ぇましたン~。
でも 褒められるとまた おしゃれに意欲が。。。笑っ~

Mさン~ね。気づぃてくれてるケド 口に出さなぃのー。
褒め言葉もね。『似合ってるね』とか『かわいいやン~』とかやなくって 『頑張ってるねー』なの。きっと!!笑っ~
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-04-16 08:50:59
Hachiさン~の幸せのおすそわけを
キャッチいたしまして~~彼とひとときを楽しンでまいりマス。

なンか 毎日 バタバタしてますが 彼と逢ってる時くらひ
笑って過ごしたぃなァ~ン~。

行ってきまァ~ス♪
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-04-16 08:58:07
いちおーね。
歩くトルソーなもンで 見惚れて頂けるほど
トレンディでなければいけませン~。
でもね。もぅ 年ですしね・・・
気合ぃも以前ほど入りませン~。
もぅ全然 素敵のすの字もありまてン~。
どちらかと言ぇば~お仕事のアタシより Mさン~と逢ってる時の方が 断然 気合ぃ入ってマス。笑っ~

でも ちょっと褒めらるとやる気が。。。
お仕事も恋も頑張りまァス~。

さて 何食べてこョ。。。
Mさン~食べたぃンやケドなァ~ン~プププ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。