アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

夢に向かって。

2015-01-22 23:03:41 | Mさンのコト。
メニエール病が再発しまして。。。

たくさんのご心配やはげましのコメントありがとうございます。
ゆっくり時間かけて お返事したひと思ぃます。

もぅほンまにめまいが ひどぃんデス。。。
めまいって 横になってても回ってるもンなンですね・・・
ずっとユニバのスパイダーマンに乗ってる感じ。回って落ちてく・・・
それでも お仕事を休まず行ってまして 一応スタッフに病気のコトを話し心配されながらも
普段通りに一生懸命お仕事頑張ってマス!!
ソレも一層 頑張ってマス!!
あえて 今年の目標ヮ 「応対 個人売り1位」って書ぃて提出しマシタ!!
アタシ なまっちょろぃコト言いません~~。
タイムセールで メガホン持って おっきな声出して 呼び込みしててね。
声を出すたびに 病気がアタシのカラダから出ていきそぅって感じてたり
お客様に笑顔で声かけしたら 笑顔になるたび 病気が消ぇそぅだなンて感じてたりで。

まァ 体力的なモノもあって 仕事で 疲れがとれてなぃのもあると思ぃますが
自分でヮ 精神的なモノからメニエール病になってるなァ。。。って感じてマス。

ずっとMさン~に逢ぇるのを楽しみにしてたのですが こンなになってしまったままデートの日がやって来てしまって。。。
ソレが今日やったンですケド おまけに女の子2日目で。。。

もぅ デートヮキャンセルして 家で寝てよぅかとも考ぇて そぅメールもしましたが。。。

Mさン~からの返事ヮ アタシの気を組ンでくれたのか 逢ぅコトになって

まァ~逢っても こンな状態のアタシなので おでかけヮ 無理で 激しく?!愛し合ぅのも無理で。。。
逢ってナニしてたかと言ぃますと ホテルのお部屋のソファで 二人で腰かけて
ずぅ~~と何時間もおしゃべりしてましたン~。

Mさン~がね。
まだまだ先の話で 早くても2年~3年ヮ 先になる話やケド 籍を入れずに 一緒に住む話を持ちだしてきたの。
事実婚って形になるかなー。って。お互ぃの家庭のコトを考ぇるとそれでもいい??って。
そぅだねー。事実婚+通ぃ婚になるかなァ。。。って答ぇたンだケド・・・
お互ぃの娘たちが嫁ぃで 独立してから それから籍を入れるのを考ぇてもいいンでヮ??って言われてね。
ぅン~ぅン~。わかる!!って思ったケド。
なンかわかっててもはっきりそぅ言われると 辛かったンだァ。。。
大好きなMさン~と同じ屋根の下で生活出来て 季節を楽しンで暮らすコトが夢なので
籍に入ってろーがなかろーが。。。
なンやケド。。。籍に入ってなぃ=夫婦やなぃやンね・・・
ぅン~ぅン~って言ぃながらも アタシヮ やっぱり夫婦になりたぃなァ~って思ってた。
Mさン~が言ぅの。姫ちゃン~の相談相手にもなってやって欲しぃって。
アタシヮ そゆの。抵抗なぃョ!!女の子2人の母だし 娘が1人増ぇたって。
でも Mさン~ヮ アタシの娘の父親にヮ なる気もなくて アタシの娘2人も 望ンでなぃし
そりヮ いいンだケド なンで アタシヮ 籍も入れてもらぇず Mさン~家で
家事して 姫ちゃン~の母親役もして いずれ Mさン~のお母さン~まで。。。
それでも アタシヮ 大好きなMさン~とひとつ屋根の下で季節を感じて 暮らすコトが幸せだと思ぇるンやろかって 自分が心配や。。。
それなら 今のままで ええんやなぃかって。。。
母子手当も下の娘も卒業するので 今年 終わるし。
もぅ 事実婚だと言われる生活でもOKやし。
アレ?!それなら 事実婚で やっぱりええのか・・・
なンかわからンよーになってキタ・・・

デートの帰り Mさン~が車の中で 「今日のヮ まだ プロポーズやなぃからね」って言った。
「なンで そゆコト言うの?!」って 残念がった。

「プロポーズヮ もちょっとムードのあるトコロで。。。」

「へぇ~。ムードあるプロポーズを用意してくれるンだァ~??笑っ~」


家につくと めまいが一気にきて
2時間 倒れてた。

やっぱ。。。精神的な ストレスから めまいがやってくるのカナ・・・
なンて感じながら くたばってた。

今 やっと!座れるよーになって パソコンで一気うち!!笑っ~

なるよーにしかならなぃ。
どンなに望ンでも。。。

ただ 夢に向かって 一生懸命生きてくだけ。
今ヮ 病気をまず治す。。。

今年の抱負ヮ 整理整頓。
お誕生日がきたら もぅ 始めるョ!!
Mさン~がいつ遊びに来てくれてもいいよーに。
春から 事実婚 解禁~~笑っ~~

ムードのあるプロポーズ 期待してるヮ~~プ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« メニエール病が再発しまして... | トップ | 幸せって なンや?? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前に進んでるよね~ (しゃちくん)
2015-01-23 07:39:37
事実婚でも通い婚でもそういう話題が出てるってだけでも二人の関係は前に進んでいる。

お互いの家が近くだったらもっと早く、そんな展開になってたのかも知れないし、なかなか思うように会えないから育った愛情かも知れないし。

どっちにしても羨ましいな。

七子さん、病気の症状が落ち着くまではハリキリ過ぎに注意ですぞっ!
返信する
Unknown (イブ)
2015-01-23 07:57:17
ボンヤリでも先の見通しがついてきてるんだからいいじゃないですか^^
いずれは一緒に暮らすことが決まってるんだもの。
まぁ Mさんは正直すぎるというか 言わなくてもいい事言いますね(笑)
それだけ聞いてると ずいぶん自分に都合がいいようにしか考えてないみたいだわ~
ほんとはそんなことないんでしょうけど^^

事実婚 わたしも抵抗ないです。
これから二人で子育てをするとか言うなら名字が同じ方がいいと思うけどそうでないなら入籍にこだわらなくてもいいのかな~と思ってる。
ただ 一緒に暮らすうえで保険とかそういう諸々の手続きなんかが複雑なら籍を入れた方が便利かもしれない。その程度のこだわりでしかないです^^

とにかく春から事実婚 解禁はうらやましい~~(#^.^#)
わたしはしばらく冬だわ(笑)

あ、最後になっちゃったけど お身体ご自愛くださいね~
今年もよろしくです^^v
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2015-01-28 01:09:39
一緒に暮らすコトが二人の夢なンやケドねぇ。。。
ココにヮ 書けなぃ複雑な家庭なン・・・M家ヮ・・・
そゆアタシも自分の親に まだ Mさン~を紹介出来てませン。。。
お付き合ぃしてる人がいるとも話せてなぃのデス・・・

今年ヮ 母子手当も終わり やっと!Mさン~を家によべるので 手料理をふるまえたらいいなァ~って思ってマス。
返信する
イブさン~♪ (七子)
2015-01-28 01:23:01
Mさン~ね。。。
言わなくてもいいコトやら失礼なコト 平気で言ぅの。。。
でも 悪気ヮ なぃンよね・・・わかってるケド ひどぃって思ふ・・・
メールもね。。。少し 話が長びくと
「そろそろ寝ないと 明日も早い」ってくるの。
あァ。。。スイマセンね・・・って感じ。プ!

都合のいい話もね。本人ヮ 気づぃてなぃらしぃョ!!
でも どぅ考ぇても 今スグの話にならなぃから
アタシも ふむふむって聞ぃてるケド よぅ考ぇたら
無理やろ!!笑っ~

コノ春から 堂々とMさン~を家によべるので
事実婚ごっこからはじめたぃと思ってマス。

ありがと☆

返信する
 (とも♪)
2015-02-08 00:50:21
ごめーん!
日にち変わっちゃったけど
誕生日おめでとう (^_^)/

今年は去年より良い年になりますように .。.:*☆
ちなみに私は10日デス。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2015-02-08 09:33:52
ありがと~♪
今年ヮ 去年より悪ぃ感じが。。。どょーン。。。
病気してるせぃか精神面が弱くなってる―。
とも♪さン~とヮ お誕生日が近ぃねぇ~。
素敵なお誕生日にしてね―。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。