アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

お伊勢さん

2016-04-04 07:38:47 | Mさンのコト。
行って来マシタッ!!


お天気に恵まれ 楽しかったですョ!!
一日目ヮ 外宮 内宮を参拝し おかげ横丁で 色々 食べましたン~
赤福のお店ヮ 混ン出て 無理デシタ・・・
今度行く機会があれば 真っ先に行かねば。。。笑っ~
母がね。誰にあげるのか お土産を爆買ぃするの。
ひじきばかり どんだけ~~ってくらひ買ってましたヮ。プ!

お宿ヮ 二見にとってまして おかげ横丁で 遊ンだ後ヮ~

夫婦岩 観に行きたかったンです。
ココがアタシのパワースポットなンだモノ。
好きなンだなァ~ン~小学校の修学旅行で行って以来。
パワーを感じるのヮ 好きっていふ ただそれだけなンだケド。。。

夕方になっちゃったンだケド。。。
綺麗デシタ!!



家族で ココに来れたコト ほンと!嬉しく思ひマシタ!!
思ひ出の場所となりマシタ。
Mさン~に感謝デス。


そして 日が沈むと美味しぃご飯デス。

食べきれなかったでつ・・・




二日目 鳥羽水族館

鳥羽水族館と言ぇば~ジュゴンのセレナちゃんです。



コレ?!を人魚と見間違ぇたといふのなら~
(アタシを)「松島菜々子と見間違ぇた!!」って言われても 不思議じゃなぃくらひのレベルですね。プ!





コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ターシャ テューダー展 | トップ | 揃った揃った! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだにゃぁ~ (しゃちくん)
2016-04-04 08:09:09
義母さんとは色々あるみたいだけど新婚旅行+家族旅行楽しそう☆

七子さんのお母さんも一緒に行ったの?
喜んでくれただろうね。

幸せそうでなによりです。
返信する
もう終わったんだね (かっつん)
2016-04-04 08:20:34
お伊勢参りの時に僕のそばの七ちゃんのファンがその日に合わせて行ってみたいなぁ って言ってました
Mさ~んがブログのこと知らないはずだから無理だろうとは思ってましたけど(笑)
楽しかったようで何よりです
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2016-04-04 10:29:32
いい旅行になりマシタ!
母ヮ 写真を撮られるのを嫌がるのですが
一緒になって よくピースしてましたヮ♪笑っ~~
母ヮ 義母さン~を誘わなぃので 遠慮だと言ってましたが 無理矢理連れて行きました!プ!
おかげで楽しかったと喜ンでました。
ただね~~本場の赤福 食べてみたかったらしぃ…
混ンでてあきらめて帰ってきたのがちょっと残念デシタ。
また行くかな~~笑っ~~
義母さン~とヮ 今ヮ 全く接点なしデス。
いつまでコノ幸せが続くでせうか~~笑っ~~
返信する
かっつン~♪ (七子)
2016-04-04 10:52:24
ちょうど母のお誕生日を重ねて行ってきましたン~~
母ヮ (母が)46歳で アタシをお嫁に出したと言ってマシタ!
そゆアタシヮ 46歳で2回目の結婚…プ!
そうよね…そうよね…娘を嫁に出す年よね…

そっかァ~~ン~~
せっかくそっちに出向いたのになァ~ン~~
てか…ブログを一番 知られちゃまずい!のヮ 姫ちゃン~ですヮ。
義母さン~のコト くっそばばあ~~って アタシ 言ってますもん~~プ!

伊勢ヮ いつかまた行きますョ!
今度こそ Mさン~と二人かなァ~ン~~笑っ~~
アタシヮ 同じトコロに何度でも行きたがる人なので!同じトコロにまた行ける!来れた!ってコトが嬉しぃンよねぇ~~。あと 月日が経ってる喜びといふか~~。
ァ!そそ!水族館ヮ アタシ 苦手やったンやケド ナポレオンフィッシュが好きなんですョ!
後ね~~以前いた職場のスタッフの影響で ちんあなご~~。ちんあなごに出会ってから
水族館が楽しくなりましたン~~プ!
返信する
良かったですね (ケンスケ)
2016-04-04 16:47:20
赤福って好きです(笑)
美味しいんだよ・・
夫婦岩って
七子さんのパワースポットでしたか
良い旅行を楽しまれましたね
大丈夫です
いつまでもMさんと幸せに暮らせますよ
いつまでも今のままの七子さん
でいて下さいね
返信する
お帰り~ (コスモス)
2016-04-04 16:47:42
楽しかったようで よかったね

小学校の修学旅行で行って・・・って
私も 小学校の修学旅行は お伊勢さんでした
一緒ですね
七子さん お若いから 一緒だと びっくり

七子さんのお母さんも 一緒に
楽しめて よかったですね~
返信する
楽しく・・ (原村)
2016-04-04 22:49:13
こんばんは。
特に最後の方の文章楽しく拝読させて頂きました。
ジュゴンもマナティーも人魚にそっくりだと思っています。
と、言う事は松島菜々子さんにそっくりなんですね。
これからも宜しくです。
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2016-04-05 07:30:21
子供の頃 家族旅行って 淡路島に一度行ったきりでしたの。
ただ 綺麗な海があって 旅行っていうより海水浴に泊まりで行っただけ~~の旅行でした。
そんなアタシでしたので 修学旅行の伊勢が
観光地にキタッーU+203CU+FE0Eって夫婦岩が凄く印象的で。
そして 旅行のお土産を買う!って経験も初めてだったンですよね。
また 修学旅行のスナップ写真がめちゃめちゃ!あるの。同行してた写真屋さン~がたくさん撮っててくれてて。アノ頃の写真 今度 探してみるヮ~~
いつかね。また Mさン~と懐かしく伊勢に行きたぃと思ひマス。
ソノ時ヮ 本場で赤福食べるノダ!笑っ~~
返信する
コスモスさン~♪ (七子)
2016-04-05 07:59:17
伊勢旅行 いい気候で 楽しかったです。

小学生の修学旅行 今の子供たちヮ 広島が多ぃのカナ。ハルとカンも 広島でした~~。
アタシが子供の頃ヮ 鳥羽水族館にいたジュゴンの名ヮ じゅんことじゅんいちでしたが…
どうでした?

母も楽しかったと喜ンでマシタ!
お土産のひじき ひとつくれマシタ。プ!
ちょうど母のお誕生日だったので 伊勢旅行の写真をアルバムにしてプレゼントしようと思ひマス。
返信する
原村さン~♪ (七子)
2016-04-05 08:12:13
ジュゴンもマナティも人魚に見えますのね。
でヮ きっと!原村さン~にヮ 七子も 間違ぃなく菜々子に見えます見えます!プ!

鳥羽水族館でヮ ジュゴンもマナティもいて楽しめたケド 中でもスナメリが凄く可愛かったデス。
めちゃ!愛嬌あって 母が こんなに愛想のいい子ヮ 初めてだと見入ってましたヮ。

こちらこそ よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。