アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ちょっと待ってね。

2014-07-26 08:07:22 | Mさンのコト。
下の娘が交通事故にあってしまひマシタ。。。

幸ぃ怪我ヮ 大したコトなく 包帯ぐるぐるで腕も肩から吊ってますが 無事に 家に帰ってこれマシタ。

コメントたくさン~頂ぃてるのに お返事が遅くなってしまってて スイマセン。。。

また 落ち着ぃたら 返していきますねー。

とりあぇず 無事で良カッタ!!

みなさン~も気をつけて!!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 愛よね。 | トップ | 今の心境。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈り (しゃちくん)
2014-07-26 09:25:47
娘さんの一日も早い怪我の回復をお祈りしてます。
返信する
大丈夫? (Hachi)
2014-07-26 12:12:26
びっくりしました!
大したことなくてよかったけど、連絡があった時は、心臓が止まるくらいびっくりしたでしょ。
この猛暑でぐるぐる巻きは、痛みと共に辛いよね。

早くよくなりますように♪
返信する
Unknown (けん)
2014-07-26 12:14:56
それは大変!
コメントどころではないですよ。
無事だったということでなにより。
早く回復すること願ってます。
返信する
Unknown (イブ)
2014-07-26 12:46:06
あらら。
大変でしたね。
ビックリしただろうね。
お大事にしてあげて~^^

ほんと無事でよかった!
返信する
怖かっただろう (ラーク)
2014-07-26 20:51:14
交通事故、 無事か? 動揺して、慌てて家に帰ったんちゃうか  簡単に示談しないで、様子見てから、病院で、精密検査受けないと、いけませんよ
返信する
無事でよかった…! (ティモコ)
2014-07-27 00:53:16
七子さん、びっくりしたでしょうね、
次女ちゃん、怖かったでしょうね。
痛かったね…
同じ親として心が痛みます。
でも命が無事で、本当に本当に良かった!
お大事にね
返信する
お大事にしてくださいね (ケンスケ)
2014-07-27 06:01:43
七子さんの動揺ぶりが想像出来ます

幸い大事に至らなくて良かった

早い回復を祈りますよ・・・
返信する
大丈夫? (かっつん)
2014-07-27 09:46:32
心配だな
包帯ぐるぐる?
入院しなくて済んだってことらしいけど、無理させないようにね

返信する
お大事に (とも♪)
2014-07-27 17:17:40
ケガはその時なんともなくても
後で痛みや骨折が分かることが多いから
しばらく様子を診てあげくださいね。

次女ちゃん 夏休みでよかったのかどうか…?
お大事に。
返信する
お返事なんていいよ~ (koumama)
2014-07-27 17:38:25
びっくりしたでしょう。娘ちゃん大事に至らず良かったです。でも落ち着くまで娘ちゃんの事だけ考えてね~
お大事にね。
親は子供が元気なのが活力だから。。快復祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。