アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

精神的苦痛な毎日。。。

2018-01-27 01:25:05 | 姫ちゃンのコト
また 中学校から電話だ…
月曜日 姫ちゃンが 熱があるから迎えに来てくださいと…
金曜日の今日ヮ 怪我をしたので 病院へ連れて行ってくださいと…
来週 月曜からまた 姫ちゃンを学校まで送り迎えだ…
アタシ ペーパードライバーやねんなァ。。。
細ぃ坂道 行ったり来たり 苦痛やヮ…
それもマナーの悪ぃ中学生の通学時間に…
姫ちゃンが中学生やから 当たり前やケド 嫌な時間に送り迎え。。。
対向出来へんから 坂道をバックで戻るとか苦手やねん…
家の前が狭くて バックで入るの大変なん…
バックしてるのに中学生が通るねんなァ…

パート先にまた 当分の間 1時間早引きさせてもらふって上司に話すのも嫌なん…
一緒にお仕事してる人に迷惑かけるのも嫌なん…

なンでこんなに世話がかかる子なんやろう。。。

苦痛のなぃ日が欲しぃ。。。
毎日 毎日が嫌で嫌でたまらなぃ…

本人ヮ 怪我しても ずっと!笑ってて楽しそうだケド…
アタシヮ もぅ ほンまに嫌なンョ…
もぅなにもかも嫌なんョ…

だから楽しぃコトしてる!
それくらひしても バチヮ 当たらないだろー。フフフ。。。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今宮戎 | トップ | すってもた。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たらない!! (あんじー)
2018-01-27 01:52:07
うんうん。
七子さん、楽しいことしてもバチ当たらないよ〜
いーーーーーーーっぱい楽しいことしたらいいんだ!

七子さん地方は雪の具合どうですか?
こちらは道を間違えるとツルッツル〜のピッカピカ〜です。早く暖かくなって氷が溶けて欲しいです。。。
返信する
あんじーさン〜♪ (七子)
2018-01-27 02:47:02
実ヮ ハルも年末から体調が悪くて 血液検査したら 結果が悪くて さらに検査ばかりしてて。。。 2週間ほどでハルヮ 7キロも痩せてね…
命を落とさないかと心配でそれもあって 色々気を使って かなりストレスが…
こンな時に 姫ちゃンも風邪だのお腹が痛いだの転ンだだので…もぅ しんどくなってきて…
また それだけとちゃうねん!ため息出るよぅなコトばっかしでかすの…
時々 嫌で嫌で泣きたくなりマス。。。
それでも 泣ぃてられなぃので 全部 笑ぃ話に変ぇてマス。また 苦手な車を運転する羽目になったヮ…コレヮ 乗れ!って指令なのか⁇と。。。
前回ヮ 梅雨で嫌な季節で 今回ヮ 道も凍るコレまた嫌な季節デス。。。
幸ぃ 大阪ヮ 雪ヮ 今のトコロ 積もるコトヮ ありません。これからわかりませンが。。。
インフルエンザが流行ってるので 学級閉鎖にでもなってくれなぃかなァ。。。とか思ってまつ。プ!
返信する
うんうん!! (ぷりん)
2018-01-27 12:38:44
七ちゃん、こんにちは~^^

うんうん!!バチ当たるわけないやん~!
いっぱい楽しいこと見つけて
目の前の苦痛を和らげてね~

ペーパードライバーって言ってたけど
全然運転できるんやん~^^v
私なんかだぁれもいない駐車場でしかバックできひんもんww笑
すごわっ!
尊敬する~~♡

うちの次男の中学校では先々週から
学年閉鎖やら、学級閉鎖がバンバン出てるよ
次男のクラスは1人しか休んでなくて残念がってる笑
返信する
ぷりんちゃン〜♪ (七子)
2018-01-27 20:41:24
車の運転ヮ ほンま!苦手やのー。
おばあさンでも乗ってるのにねぇー。
なンでこンなに苦になるのか自分でもわからなぃ。。。
でも 乗る時ヮ 「 ささッ〜〜と送ってこよ〜〜」って自分に 平気!平気!って暗示かけて運転してマス。そぅしないと心臓どきどきするねん。笑ッ〜〜
インフルエンザ流行ってるらしぃケド 今のトコロ 学級閉鎖の話がないの。。。
たとえ一日でも休みがあったら 気持ち的に楽なのにー。思うようにいかんのがフツーよね…
しかし 一年のうちに こぅ何回も 学校まで送り迎えせんとあかんよぅになるって めんどくさいヮー。パート代も減るし ええコトいっこもないヮー。
返信する
これからだよ (ケンスケ)
2018-01-27 21:11:34
今の内に嫌なこといっぱい体験してると
あとは良いことが一杯ある・・・といいね
でもきっと良いことがあるよ
返信する
ケンスケさン〜♪ (七子)
2018-01-28 00:29:04
なンで嫌だと思ってるコトが たびたび起こるのか不思議デス。。。
車の運転ヮ 避けたいのに…
嫌なコト 辛ぃコトばっかデス。。。
なので楽しぃコトを見つけて 嫌なコト 辛ぃコトをちっぽけにしてマス。
いつもありがとう♪
返信する
Unknown (riri)
2018-01-28 01:50:02
ハルちゃん大丈夫ですか?
そんなに急激に痩せちゃったの?
心配〜

この際姫ちゃんはMさんにお任せして、、
ハルちゃんを七子さんが見て、、と
手分けをした方がいいょ〜〜

一人で抱えると七子さんの身体も心配だからね。
返信する
楽しいこと (かっつん)
2018-01-28 09:30:58
っていったいなんだろうね
66歳に関係があるんだろうか

まだまだ辛いことがいっぱいあるみたいだけど、ここは踏ん張りどころです
ハルちゃんが大したことないことだけは心から祈っています
応援してるからね~~
返信する
ririさン〜♪ (七子)
2018-01-28 10:53:40
姫ちゃンの通院ヮ Mさンに任せてマス。
学校への通学ヮ 仕事を休ンでまで出来ないので
アタシがパートの時間を調整して送り迎えでつ…
お風呂とか着替えとか食事のコトヮ 週末ヮ カンがしてくれてたケド この先ヮ アタシか…

ハルヮ 心配ですね…
もぅずっと生理が止まらなくて 婦人科やら総合病院へ通院してますケド 大丈夫なんかなァ。。。
ま!食欲ヮ あるみたひなので。
ありがとう。
返信する
かっつン〜♪ (七子)
2018-01-28 11:23:55
楽しいコト!
そそ!大瀧詠一さンの歌を聴ぃてたら ナイアガラトライアングルvol.2にたどり着きまして佐野元春さンや杉真理さンが凄く良くって♪
それで杉真理さンの昔のCDとか聴ぃてたらBOXにたどり着く。。。笑ッ〜〜
今ヮ 中高生の時に大好きだったレコード出してきて 松尾清憲さンにハマってまつの。
レコード出してきたら 松尾清憲さンの雑誌の切り抜きなンか出てきたョ‼︎懐かしーなァ〜〜ン〜〜
そこで 松尾清憲さンのCDを中古屋さンで探してコレクションちぅなのデス。
アタシにとって そゆコトしてるのが楽しくてたまらなぃのデス。笑ッ〜〜
今ヮ 66歳の松尾清憲さンの声に中毒になってマス。金曜日 カンとカラオケ行って 松尾清憲さンの歌を歌ってきましたッー
でも キーが合わなァ〜〜ぃ〜〜プ!

ハルヮ 大丈夫なンかなァ。。。
とにかく 年末 インフルになって その後 親知らずが暴れて 顔が腫れて 歯医者に行って その後 生理が止まらなくて 今も止まらなくて 婦人科に行って血液検査したら 総合病院を紹介されて…
薬や注射や色々もらってきましたヮ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。