アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ミニアルバム作り~♪

2014-05-09 01:04:22 | Mさンのコト。
ずぅ~~と前 ポケットアルバムスクラップブックが半額だったので 4冊も買っておぃたンだ~。
こなぃだのお休みが5月5日で めちゃめちゃ!雨が降ってて なァ~ンもやるコトなくて
アルバム作りを思ひたったら すぅ~かりハマっちゃって まァ~下手なイラストとかめっちゃ!描ぃて
遊ンでまふ。
まだねー。これから コメント いっぱァ~ぃ埋めていこーって思ってるのー。








ふたりの娘が 入れ替わり アタシの部屋へ遊びに来るンやケド
来るたび 見せて~見せて~って。


あンまり 見るなョ!恥ずかしぃ~やンけー!!

「出来たら Mさン~にあげるの??」

「もらっても 困るンやなぃ?!」

「なンで こゆの作るの??」

「趣味やから~」

「作って どーすンの??」

「棺桶にでも 入れてね♪」

来世ヮ もっと早く出逢ぇますよーに。笑っ~


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-05-09 01:32:16
「来世ヮ もっと早く出逢ぇますよーに」って良いですね~。
来世また一緒になる?ならない?のレベルをはるかに超えています(羨
返信する
ミニアルバムって (かっつん)
2014-05-09 08:20:06
これかぁ(笑)
まだ来世を語るの早いよ
今からがんばりゃいいじゃん
遅ないよ~ がんばれ!!
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-05-09 16:17:08
一生って短ぃからね―。
少しでも長くコノ世で一緒にいたぃやン~?笑っ~。
折り返してから出会ってるからさァ。。。
それでも出逢ぇたコトに感謝してる!
返信する
かっつン~♪ (七子)
2014-05-09 16:26:47
そそ!ミニアルバムってコレ!
音楽のアルバムやなくて。
けっこぅ肩がこるや。。。笑っ~。

どぅ頑張ったらいいかなァ~。
なンかね。。。最近またよく鼻血が出るンだよぉ。。。
顔が冷たくなってくし 上向ぃて寝てたら
このまま死ンでしまふかも。。。ってよく
思ぅンよね―。鼻血出てるだけやケド ね。笑っ~。
返信する
あれれ? (Hachi)
2014-05-09 21:55:23
来世は、もっと早く...って、わかります^^
私なんて、時々、真剣に彼の赤ちゃんが欲しい!って
思うこともあります。
でも何より出会えたこと、今、一緒にいられることに感謝!

あれ?うちの実家と近いかも?
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-05-09 23:07:43
アタシもアタシも 彼の赤ちゃン~欲しかったなァ~ン~。
来世ヮ ガンバル!!笑っ~

でも 今も幸せよねッ。

アタシヮ 大阪ヮ 泉州なのー。
夕方にヮ Mさン~ヮ姫を迎ぇに 帰らなぃといけなぃので
近場でのデート写真ばかりデス。
ブログの画像ヮ『 加太』『 岸和田のとんぼ池公園』『 アメ村』ですね。
返信する
Unknown (イブ)
2014-05-10 15:00:29
こんにちは^^

ミニアルバム作りかぁ
すてきな趣味ですね
携帯とかPCにはいっぱい写真が入ってるのにちゃんと写真として残していません(汗)

すごく記念になりそう^^
いいですね♪
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-05-10 16:31:26
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
5月生まれの人ヮ 頭がいいらしぃ~♪

今年ヮ まだ全然 写真撮れるよぅなトコロへお出かけしてなぃの―。
せめてお誕生日写真とか撮れば良かったや。。。

ぜひ好きな人の画像ヮ 写真にしてお部屋に飾りましょぅ~。
想ぃが通じるおまじなぃ~なのょン~♪
返信する
Unknown (タケヤ)
2014-05-10 20:38:19
アルバム作りって最近してないですね~。
デジカメになってから外付けHDDにどんどん
溜め込んでいくだけ。。。

昔はアルバム作りは凝ったのにな~。
でももう作れませんね(笑)
作らない期間が長すぎた(笑)
返信する
 (とも♪)
2014-05-10 21:50:34
ミニなところが可愛いです (*'∀'*)
クラフト感があってイイですね
こーいうのって、はたから見るより
制作時間かかってるんじゃないですか~?

今日は仕事の最後で大きなミスを2つしてしまって
落ち込んでました…
七子さんが、こーして趣味をしているのを見て
なんだかホッとしました。
落ち込んだ時は自分の好きな事に没頭しようかな… ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。