アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

母の日の贈り物。

2014-05-12 09:04:08 | Mさンのコト。
Mさン~ヮ 母の日って なァ~ンもしなぃンだって。
きっと!照れ屋だから。
今さら。。。みたひナ 感じカナ。
いつからはじめてもいいと思ふケドなァ~~ン~~笑っ~。

お店にいるとね。今年 母の日のラッピングヮ ストールが1番多かったなァ~ン~
アタシも どれだけラッピングしたンかわからン~ってくらひ ストールのラッピングしたァ~ョ!

ストールと言ぇば~雑貨屋さン~で 動物のバク柄のストールをいつだったか。。。買ったのー。
最近 違ぅ雑貨屋さン~でも 売っててね。ドコでも 売ってるのかもしれなぃね~。
アタシもかなりのストール好きだョ。

そして アタシヮですね~。 母とお買ぃ物に行った時 「コノ バッグいいな~。でも 今日ヮ 帽子を買ぃにきたから
バッグより帽子やね~。でも いいと思ったのヮ スグに売れるよねー」って母が 言ってみてたバッグを
後で こっそぉり~買ぃに行ってね。昨日 渡してきマシター。笑っ~


そして そして 母でもあるアタシが もらったモノヮ 下の娘から 駄菓子をもらひマシタ。笑っ~~

上の娘からヮ デパ地下で買ってきたといふ ロールケーキを。




切れ味の悪ぅぃ~ナイフで切ってしまって

それから~なンコレ?!



どちらか 好きな方をひとつ~って。

ポケモン?!

そー言ぇば アタシ。。。
上の娘が買ってきた ヒノアラシとか言ふポケモンを 「なンコレー??かわいぃ~ちょーだぃ!!」って言って
「アカン~」って言ふ娘を無視して 勝手に自分の携帯につけて そのままやねン~。笑っ~

なので 気にいってそーやから おそろで つけよぅ~って。。。

でも コレ おっきぃ。。。
ヒノアラシくらひが ちょーどいぃ・・・

なンかあンまりおっきぃぬいぐるみとかつけてると イタイおばちゃン~やンね。。。
でも せっかくなので 迷って 迷って 白の女の子の方をもらひマシタ。
名前ヮ 知らなぃケド ネコらしぃ。

前にいたスタッフのIちゃン~がね。
母の日ヮ 毎年 お母さン~に 花かごを贈ってたの。
「おかあさン~お花がスゴク好きな人なのー」って言っててね。
もぅ~それを聞ぃただけで Iちゃン~のお母さン~のイメージヮ アタシの中で エレガントな美人ママ。

アタシも 花を贈られてみたひや。
もぅ~それだけで 気分ヮ 素敵ママ


ぅ~ン。。。でも もらったのヮ ポケモン。。。

一生のうちで アタシもいつか 素敵ママにしてくれる母の日がくるでせぅか。。。
そぅ思って アタシも 来年の母の日ヮ 母に お花を贈ろぅ~と思ふ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ミニアルバム作り~♪ | トップ | 飛んでけ~。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-05-12 12:39:17
俺も母の日は特別なんにも贈ったりしません(汗
七子さんが言われるように”今さら”ってのと、やっぱり照がありますね。
七子さんは子であり母であり、贈ったりもらったりですね。
素敵な母の日だったみたいですね♪
返信する
Unknown (イブ)
2014-05-12 12:56:52
やっぱり女の子だね^^
気持ちがうれしいね~

うちの男子は音沙汰なかったww
誕生日も母の日も電話一本来なかったwww
男の子だし「まま~」ってべたべたされるよりはいいかな(笑)

母とはね お互いあげたりもらったりになるからいっしょくたにお祝いじゃ~って飲みに行ったよ^^
父のおごりで(笑)
返信する
見たよぉぉぉ( ´艸`) (ぷりん)
2014-05-12 19:48:41
七ちゃ~ん こんばんば~ん^^

前髪パッツンの七ちゃんを見て来たよぉぉぉ
わたしお初にお目にかかりや~~す♪
可愛い~~~(*≧∀≦*)
わたしも短い前髪大好きぃぃ
ロングで前だけ短いのって好きぃ♪
わたしっていっつもオンザやもん~
(オンザ眉毛 って言うやんね?)

そして…母の日…
我が子が幼稚園を卒園した時点でなぁ~~んにも無くなってしまったぁwww
女の子はいいなぁ♪

携帯のデッカイストラップ( ´艸`)
若モンぶってる感じがしてイタイって思ったのぉ?
わたしはそうやったから~笑
でもやりたくって実はiPhoneに替えてデッカイのつけたことあるよぉ笑
でもメッチャ重くなって何ヶ月がやっててんけど全部取っちまった爆ww

返信する
いいなぁー! (Hachi)
2014-05-13 17:34:11
女の子は、いいよね~~
お金を握りしめて、花を買いに行ったり…
こっそり、メッセージカードを書いたり…
慣れない手つきで、食事を作ってくれたり…
女の子だったら…
娘だったら… って、女の子のはずなのにー泣
愛想なさすぎ! いつまでも可愛いお母さんで♪
返信する
けんさン~♪ (七子)
2014-05-14 22:45:42
アタシヮ 親不孝者なので 母の日やお誕生日くらひヮ
感謝の気持ちを届けたくて するの。
来年ヮ お花にしよぅ~って思ってたのに
花より団子なンだって。好きな花ヮ 畑に植ぇてるから
いらなぃらしぃ~。
あのバッグ買ってくれてたンやねぇ~って めちゃめちゃ!喜ンでもらぇたの。早速 使わせてもらふ~~って。
ほンと!いい母の日になったよぉ~。
アタシも いつもありがとう~って 娘から 言ってもらぇたしね~。
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-05-14 23:15:07
男の子って そゆもンなのか。。。

我が家ヮ 女ばかりで イベント事 大好きやからなァ。。。
特にアタシが。。。笑っ~


両親と仲良くて 良ぃな~♪
アタシも 父が生きてたらなァ。。。


返信する
ぷりんちゃン~♪ (七子)
2014-05-14 23:27:23
あはは!前髪ぱっつン~見てくれてありがとッー。
もぅ~~ずぅっ~~と ぱっつンなのー。
帽子被っても 前髪うっとーしくならなぃよーに 切ってもらってるの。
オンザ眉毛っていぅいぅ~。笑っ~

そっかァ。ぷりんちゃン~家も男の子デシタ。
やっぱ!男の子ヮ 照れがあるのでせぅか。。。

そそ!デッカイストラップつけてたら 若もンぶってるっちゅーかなんちゅーか 子供っぽぃやン。。。
なンか雰囲気持ってる人ヮ ええと思ぅねン~。

あァ。。。でも コレ おっきすぎるねン・・・ほンま!デカイの。
あまりにデカイのつけてたら 頭悪そぅや。。。プ!
リュックやったら いけそ。
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-05-14 23:32:15
ソレ!憧れ~~♪
少なぃおこづかぃで お花買ってきてくれたり~
メッセージカード書ぃてくれたり~。
そゆの なぃ。。。

母の日ヮ ごはん~とか 掃除とかお洗濯とか~
普段 母がしてる家事をお休みさせてくれたら 嬉しぃ~よなァ~。

まァ~『いつもありがとう~』って 感謝の気持ちをもらぇたら 良し!ですヮ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。