アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

二人の約束

2016-06-30 12:21:36 | Mさンのコト。
なんちゃってウェディングスクラップブッキングをひとつ完成させマシタ!



完成させるにあたりMさン〜と約束をしマシタ。

「Mさン〜夫婦になって 約束ごとない? スクラップに二人の約束を書きたいんやケド〜〜」

「いつも仲良し」

「もっとない?8項目書きたいンやケド…」


「毎日 チュッチュ」

プ!


「ひとつ提案なンやケド 毎日 挨拶ヮ 必ずするって どぅ?」

「挨拶 ええな〜〜」


ってコトで!



辛ぃ日も 怒った日も 挨拶だけヮ 必ず交わしましょ。

二人の約束


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« Perfumeのライブにイッて来ま... | トップ | もやもや・・・ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初々しいなぁ~ン (しゃちくん)
2016-06-30 12:47:41
新婚さんって雰囲気が良いねぇ☆
返信する
Unknown (riri)
2016-06-30 14:16:15
二人の約束ってうふふ♪だね〜♪

幸せは勝手にやっては来なくて、こうして2人で積み上げていくんだね^^

スクラップブックも愛がこもっててMさんは幸せをかみしめてると思う〜〜

私、愛情表現が下手っぴだから七子ちゃんの表現の仕方 お手本にしたいです〜
返信する
しゃちくン〜♪ (七子)
2016-06-30 16:06:21
やらなければいけないコト リストなンだケド
最初 結婚してやらなければいけないコトを書こうかな〜〜と思ってん。
婚姻届 転出届 転入届 …とか。でも それだとなんだか味気ないなァ〜と思って。笑っ〜
喧嘩する日もこれからあると思うケド おはようとおやすみくらひヮ 言ぇる毎日でありたいや。
返信する
ririさン〜♪ (七子)
2016-06-30 16:20:58
幸せの引き出しのイメージで作ってみましたん〜
開けると溢れて出て 開けると詰まった下の引き出しも同時に開くと言う幸せの整理が出来てなくて ちょっとだらしなぃ箱ですヮ。プププ!

8項目書くつもりが 下書きしてたら最初 9項目ありマシタ!
ごめんねを入れてたのでつが…
気持ち的にヮ ごめんねも大事。
でも 毎日必要な言葉となると 毎日 ごめんねヮ ちょっと…ってコトで。
愛情表現かァ〜〜ン〜〜
好きでやってるだけやケドなァ〜〜ン〜〜
返信する
わぁ~ (コスモス)
2016-06-30 16:59:36
ほほえましい~
ほんと 新婚さんだね~

私・・・最初から そんなのなかったなあ~
   
返信する
コスモスさン〜♪ (七子)
2016-06-30 18:35:28
さだまさしさン〜の関白宣言や西野カナちゃン〜のトリセツもいいケド 喧嘩する日があっても
とりあぇず おはようとおやすみヮ 大事カナと…
そゆ話が出来るってコトも また楽しぃわけで。
コスモスさン〜も今からでもってオススメしようと思ひましたが コスモスさンご夫婦 仲良しですもん。一緒に食事に行ったりお出かけしたり。
いつもいいなァ〜って思ってますよん〜〜
返信する
二人で (koumama)
2016-06-30 21:28:27
約束事いいね♪
それも一番大事な毎日の挨拶かあ
さりげないけどすごく大切なことだよね

ずっと二人で仲良くね
返信する
koumamaさン〜♪ (七子)
2016-07-01 06:21:15
色々あっても元気で挨拶出来たら仲良しでいられる気がしマス。
ありがとデス。
今日ヮ また朝から面接に行ってきま〜〜ス♪
今度ヮ 最寄り駅のスーパーです。
頑張ってきまァ〜ス♪
返信する
おはよ~ (ケンスケ)
2016-07-01 07:11:36
微笑ましいですね
いつも前向きな七子さんに微笑んでます
Mさんは良い嫁をもらったですよ
喧嘩なんか出来無いよね
ここまで色々考えてくれる嫁さん滅多にいないよ
返信する
最後のが (かっつん)
2016-07-01 08:02:13
世の男性にとって一番難しそう
まぁ僕は別だ℃ね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。