アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

Perfumeのライブにイッて来ましたン〜♪

2016-06-26 08:49:11 | Mさンのコト。
和歌山ヮ ビッグホエール。
ハルが小学生からのPerfumeファンでして。
アタシもPerfumeのライブヮ 3回目!ぃぇ…2回目!
前回ヮ お仕事休めなくてチケット代だけ払ってイケなかったのよねぇ…

残念ながら 今回ヮ スタンド席。
でも 一番前デシタ!

開演前ヮ こゆ感じ〜♪



まァ 仕掛けといぅか からくりがスゴイですねッ!
Perfumeのライブを知らなぃ人ヮ 人生 損してますね。と思ってしまふくらひデス。

ハルヮ 今日も和歌山2日目に友達と行くンですョ!
アタシも昔ヮ ヤイコのライブヮ 和歌山 京都 神戸 大阪2日間と ツアー中 近畿ヮ 全部行ったものョ!プ!

やっぱ!ライブヮ いいですねッ!
人生楽しまなきゃ!損ですね。
ライブに行ったら また 頑張ろうって思いますもの。

今日ヮ お昼から 中学生の時の友達と会ってきます。
初めて コンサートに行った時が中学生の時。
その初めてコンサートに一緒に行った友達です。
カルチャークラブに行ったんですョ!
丁度 今 再結成して カルチャークラブが来日してるンやなぃかな?
チケットが高くて買えませんが…

ってコトで 友達に会うために難波に行ってきま〜〜ス。

ァ!そそ!こなぃだ受けた面接 不採用でしたヮ。
昨日 連絡が来るはずだったのですが 不採用の時って 連絡ないのね。
また 次 頑張りまース!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜もいっぱぃいっぱい欲し... | トップ | 二人の約束 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。