nanaのつれづれ日記

2019年12月、Yahoo!ブログから引っ越してきました。まだ過去記事を整理できていないのでご了承ください。

皆さまへ。

2007-04-28 23:26:21 | ♥お知らせ
ちょこっとお知らせです。


このブログもいつの間にか、一日の訪問者数が結構増えてきました。
コメはほとんど入らないので、ROMしてる方が多いと思うのですが、逆にそれがちょっと怖かったりする今日この頃・・。もし知ってる人が読んでたら・・とかね。
それで、最近は、以前よりファン限定記事にすることが増えてしまったかもしれません。(以前はほとんどファン限定はしてなかったのですが・・)


それと、コメの方も、やはり時々心無い書き込みをしてくる方もいますので、コメを入力できるのは、ログインしている方のみにさせていただきました。


Yahooブログを開設されていない方で、いつも遊びに来て、コメをくださっている方には大変申し訳ないのですが、事情ご理解いただければ幸いです。
(落ち着いたらいつかまた解除するかもしれません。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。