nanaのつれづれ日記

2019年12月、Yahoo!ブログから引っ越してきました。まだ過去記事を整理できていないのでご了承ください。

クロエ・オー・ド・トワレ。

2009-04-19 23:33:55 | ♥ビューティー

イメージ 1



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/81/fd/lovely_smile_nana/folder/1511399/img_1511399_59146256_0?1240152554


おそらくこれと同じ香水を使っていらっしゃる人は、多数いるでしょうね。
そんな私も例に漏れず、買いました。


クロエの限定オーデトワレです。


昨年のパルファム発売時、ちょうど新しく仕事を始めたこともあって、香水をクロエのパルファムに替えたんです。
その後、この香水はブームになり、人とかぶったりすることもあって、イヤな思いもしましたが、幸い私の周りではつけている人がいなかったことと、何より自分の好きな系統の甘い香りだったので、約一年愛用してました。


ただ一つ不満だったのは、少し香りが強すぎたことかな。
元々、トワレばかりを愛用していた私にとって、パルファムの香りはキツ過ぎた・・。
つける量と場所にはかなり気を使いました・・。


トワレが出ればいいのに・・・ってずっと思っていたところに、満を持してトワレが限定で登場。
テスターを試しに行ったら、少し瓜の香りはするものの、ほぼパルファムに近い香り・・。


ってことで、購入決定しました。
香りが飛ぶのは早そうですが、私にはこれくらいでいいかも。
限定で、ポーチやボディークリームとのセットもあったのですが、ボディークリームは、肌が弱くて使うの怖いし、ポーチも特に使用予定もなかったので、単品でいいかな、と。


香りもさることながら、このボトルのデザインも、何度見ても見飽きないんですよね・・。
今まで香りをボトルのデザインで選んだことなんてなかったけど・・クロエのデザインはホントに気分が上がります。


写真手前が今回購入のトワレ。
右奥が、ほぼなくなりかけてるパルファムです。かなりボトルが古くなってますが(笑)
(ちなみに、リボンの色は元々パルファムはベージュで、トワレがオフホワイトなんです。変色したわけじゃありません(^^;))




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。