nanaのつれづれ日記

2019年12月、Yahoo!ブログから引っ越してきました。まだ過去記事を整理できていないのでご了承ください。

フリーズ・・・その後。

2007-12-15 04:19:24 | ♥ライフスタイル
記事更新の途中ではありますが、一言ご報告申し上げます。


先日の「フリーズ!!どうしたらいい??」について、たくさんのコメントや、アドバイス、ありがとうございました。


皆さんに教えていただいたことを、できる限りすべてやってみましたところ、なんとかなり症状が改善され、昨日、今日、と、一度もフリーズはしなくなりました。
引き続き様子を見てみないと、まだ完全とは言えませんが、とりあえず落ち着いたようでほっとしています。


できる限りのことを色々やってみたので、何が良かったのかがわからないのですが(^^;、ひとまず、直ってヤレヤレ・・。
買い替え・・はできるなら、もう少し先にしたかったので・・。


ブログの世界ってすばらしいですね。
困った時に、こうやって助けてくださる方がいらっしゃること・・・本当に有難いと思っています。


一言、お礼とご報告申し上げたくて、記事にしました。
アドバイスいただいた皆さまはもちろん、対処法はわからないけど、でも何か一言・・・とコメだけでもくださった皆さま、そのお気持ちだけでもホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。


nana




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。