釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

11月28日

2022-11-28 16:28:15 | 日記

本日は、お休みです。

明日から通常営業しますのでよろしくお願いします。

 

昨日は、ちょっと具合が悪くて一日寝てた(いつもと同じじゃん(笑))

旦那が「おれが5000円出してやるから、美味しいもの買って来てやる」と買い物に行ってくれた。

美味しい物って、焼き鳥だのお惣菜ですけどねいろいろ買って来てくれて晩酌した。

まぁ、それはそれでお美味しかったんですが

今日は、体調も良くなって銀行回りを済ませて大好きな「まるひら」にラーメンを食べに行った。

ら~~旦那が2000円くれた。

「実はさ、昨日自分のお金で晩御飯御馳走しようと思ったんだけど家のショッピングカードで買ったんだよね」だって

ギャハハハハ

だから、ラーメンを御馳走してくれるらしい

まぁ、ありがとうございます(笑)

 

な。。。。。な。。。。。なんと

 

今月

 

赤字が出ませんでした~~~~

 

儲けも出てませんが・・まぁ、兎に角赤字にならなかった

 

先週なんて実質働いたの土曜日だけなのに(笑)

土曜日は、久々の10人越えのお客様でした。

 

いやぁぁぁぁぁぁ~~12月は、頑張ります(多分(笑))

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の飯寿司 | トップ | 本日 »

日記」カテゴリの最新記事