釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

12月16日

2021-12-16 10:04:08 | 日記

今日は、通常営業します。

よろしくお願いします。

 

火曜日。。0

水曜日。。1

 

( ゚Д゚) 

 

という事は、今日は二名様は来るはず(笑)

最近、店の中の様子がブログで全然わからないという事を言われておりますんで

昨夜ご来店のK氏との、詳しい会話を再現してみましょう。

 

「ママは美人で優しくて心の綺麗な人だね」

「まぁ、そんな事ありませんよ」

「僕の気持ちはわかってるでしょう、愛してます」

「やめて・・私には主人が・・・・」

「ママ」

「きゃーーーーークルクルクル(帯を解かれて身体が回る音)」と言っても着物着てませんが(笑)

などという事は全くなく

「ここに来るといいよね、ママがベラベラしゃべるから楽だわ」だって('_')

べらベラって"(-""-)"

以前も「俺は口下手で彼女が出来ない」って人がいて

「全然口下手じゃないよ、楽しく会話してんじゃない」

「それはよしのママが怒涛のように話すから楽なんです」と言われた。

ギャハハハハ

 

いや、私は怒涛のようにベラベラ話すとは思えませんが・・・・・(^_^;)

 

大体、私が好きな話は「食べ物」か「旅行」か「映画」か最近は「ユーチューブ」の話もします。

猫の話もしますね(笑)

 

旅行と言ってもそんなに一杯旅行した事はないので、お客様が行ったところの話を聞くのが好きなんです。

 

嫌いな話は・・・「転勤」の話し

わぁ~~~ん涙・・・・転勤の話はしないでくれ~~

みんないなくなっちゃうよ

はぁ

 

まぁ、最後は何時ものスナックに行って・・ここらへんで記憶がない

何時ものスナックでの会話は何一つ覚えてない

アッママが「こんどよしのに行くねぇ」ってのだけ覚えてる。

都合のいいところだけ覚えてるわ。。。アハハハハハ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日 | トップ | 12月17日 »

日記」カテゴリの最新記事