釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

9月1日

2022-09-01 09:46:13 | 日記

本日、通常営業します。

 

今日から9月ですよ~~~時間の経つのが早い

9月は、我が家の結婚記念日・・息子の誕生日・・旦那の誕生日があります。

結婚記念日・・何もせず(45回目)

息子の誕生日・・ラインを一本送るだけ

旦那の誕生日・・多分いいお酒を一本プレゼントするだけ

なんですけどね

 

しかし、今年は旦那が70歳になるので10月に子供一家と温泉に行って来ます。

 

昨夜、私の携帯の充電器がおかしくなって旦那の充電器を借りた。

人の充電器を借りたからって・・ユーチューブがその人の影響を受ける?

分からないけど、旦那の充電器を使ったあとユーチューブを見たら今まで見たこともないのがいっぱい出て来た。

投資話のは、まぁ旦那好きだからいいんだけど

 

・・・・なんと・・・・

 

「やっと女房が死んでくれました」っていうのが出て来た。

 

旦那が見てるの????

 

ゲゲゲゲゲゲ

 

気持ちが分からなくもない(笑)

 

私は楽天で買い物をするんだけど、買った物から推測するのか?分からないんですが

こんなのがあります・・・みたいに勝手にCMの写真がパソコンに出るんですよ。

絶対、私は興味があるわけないのに(笑)この前「大人の○もちゃ」が出て来た。

何故?

何が根拠になって出て来た?

私が必要としてると思ったのか?

教えて(笑)

その次に「豊胸手術」のCMが出て来た。

???

アハハハハ

なんだろう??

どっちかというと「しわ取り」の方にしてほしい

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 | トップ | 9月2日 »

日記」カテゴリの最新記事