釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月27日

2023-06-27 10:16:01 | 日記

今週も、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

よろしくお願いします。

 

さて~~我が家に、ボーナスというものがありません。

非情に寂しいです。

しかし、株には配当というものがあって12月と6月に多少の収穫がある。

で~優しい旦那は、ピッタリ半額を私にくれる。

今年も「〇万5千円あげる」

「ありがとうございます」

「猫缶が少なくなってきたから3000円で買って来て」と旦那に現金3000円を渡す。

旦那が好きな安売りのお店は、カードが使えないんです(^_^;)

旦那が帰ってきました「3000円使ったよ」と。。。。

 

晩酌の時間になったら旦那が「すじこの醤油漬け買って来たよ」と出してくれた・

私の大好物なんです。

「へーーーー!あの安売りの店にあったの?」

「いや、醤油漬けが食べたかったから何時ものスーパーに行って来た」

「ふーーーーーん」

「明日たさ。。。お父ちゃんからお金貰ったから美味しいもの食べに行こうか?」

「そうだな、何を食べる?」

って、話で盛り上がってたんだけど

「でもさ、いつものスーパーに行ってカード使わなかったの?現金で払ったの?」

「アッ!カードで払ったわ」

 

、、、、いやぁぁぁぁぁ~私、現金を取られ(笑)カード代も払わされるところだった

・・・・しかも、明日の昼食代も。。。。( 一一)

 

「三重取り???」

 

と責めたら3000円返してくれて、本日の昼食もご馳走してくれるんだって

 

やった~~~~!!!!

小樽の「なると」の鳥の半身買ってきます~~~!!!

ワクワク

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日 | トップ | なると »

日記」カテゴリの最新記事