釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月20日

2019-02-20 09:01:53 | 日記

今日は、曇り

最高気温4度 最低気温ー7度

穏やか~~!!!

 

火曜日

冷蔵庫・・無事収まりました。

以前の冷蔵庫

 

新しい冷蔵庫

 

たかが冷蔵庫だけど、変えただけで気分が新鮮・・・オホホホホ

 

多少、大きくなり冷凍庫が上なのでしゃがむ回数が減りそうで嬉しいです。

 

6時半・・Sナックママが「お誕生会」開いてくれました。

美味しいお寿司思いっきり頂きました。

美味しかった~~~!!!

2月には、Sナックママに御馳走になり

8月には、Sナックママに御馳走する。

丁度

、半年に一回のお食事会になって・・とても楽しいです。

 

そこで帰ればいいのに店に「8時開店」と書いた紙を貼って行ったのに

調子よく「バーで飲もう」なんちゃって

店の近くだから「常連さんなら電話くれるし」・・・飲む(笑)

とA氏から「ママ~どこにいるんだい?」と電話が

いやぁぁぁ~~~ダッシュで店に帰りたいけど道路が悪くて走れない。

A氏を待たせちゃいました。

しかもA氏相変わらず9時には帰ってしまう。

そこに某氏ご来店で・・・閉店

ギャハハハ

1時間の営業か???

 

Sナックへ

歌う

「いいじゃ~ないの幸せならば~~」最近、お気に入りの歌を歌う。

 

あ~~~~楽しかった。

後は、冷蔵庫代を払うだけ・・・

 

教室に行って来ます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 | トップ | 今日の絵 »

日記」カテゴリの最新記事